トップ «前の日記(2021年09月03日) 最新 次の日記(2021年09月09日)» 編集

猫ろび日記


2021年09月07日 新種の生き物 [長年日記]

_ イチロー

画像の説明

_ 追加写真

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年09月07日 14:44)

今日で3日、ノーエアコンだ。天気予報では30℃なのに、27℃以下だ。

_ しらおか (2021年09月08日 07:37)

昨夜は熱帯夜だった。寝苦しかった。

_ mutubee (2021年09月08日 09:55)

確かに。ここ最近ない、ちょっと暑いなあって感じだった。

_ みほりん (2021年09月09日 17:02)

イチローくん、首の下が真っ白ですね~♪<br>我が家のヤンチャ子猫のムギも首の下が白くて<br>イチローくんと似てますよ。(うれしい)

_ しらおか (2021年09月11日 16:57)

みほりん<br>手足の先っちょが白いのも似てますね。<br>色は違うけど、柄はおそろいですね。<br>イチローは9月末で6歳になります。<br>来年の春、小学校入学です。

_ みほりん (2021年09月13日 22:00)

確かに~◎<br>柄がおそろい♪<br>イチローくんは6歳ですか。ムギはもうすぐ4か月ですが<br>もう小学校3年生くらいのギャングエイジってとこです。