トップ «前の日記(2021年09月11日) 最新 次の日記(2021年09月21日)» 編集

猫ろび日記


2021年09月20日 ひさしぶり [長年日記]

_ さんぽ

翡翠(カワセミ)

何年かぶりに出会った。

画像の説明

_ 飛んでった

画像の説明

_ ネコジャラシ

色合いが好き。われながら(^^;

彩度を少し落としてみた。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年09月20日 18:10)

彼岸花が満開じゃねえ。我が家のも咲き始めとるよ。

_ しらおか (2021年09月21日 08:29)

mutubeeどん<br>ヒガンバナって涼しいところから咲き始めるんだろうか?<br>こちらは花盛りをすぎちゃったよ。<br>お彼岸はまだなのに。

_ mutubee (2021年09月21日 10:41)

知らないけど、そうなんかなあ。でも、北の方で咲いたというニュースは見てないなあ。今年の天気がおかしいんじゃないん。

_ しらおか (2021年09月21日 11:27)

最近は温暖化で、いろいろと気象が変わってるよね。<br>エネルギーを使わない方向へ転換しないと、被害が出るばっかり。