トップ «前の日記(2021年08月22日) 最新 次の日記(2021年09月03日)» 編集

猫ろび日記


2021年08月23日 入道雲 [長年日記]

画像の説明
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年08月23日 19:00)

今年は入道雲に気づかんかったなあ。今からかなあ。

_ mutubee (2021年08月24日 12:39)

明日から真夏日復活。入道雲も大活躍?

_ しらおか (2021年08月25日 08:25)

今日(25日)は最低気温が28.6°の熱帯夜だった。<br>なんか寝苦しいな~、と思いつつ、寝たり、起きたり。<br>エアコンつけずに、ようおったなあ。<br>湿度も高いし、今日は熱中症に厳重注意だよ。

_ mutubee (2021年08月25日 10:03)

温度は27度なのに、汗が垂れてくるので、冷房を入れた。9時半くらいかな。

_ 親かっぱ (2021年08月25日 23:50)

お久しぶりです。偶然,新聞記事で見つけました。<br>コロナ過で遠方なのですが,尾道市立美術館で「岩合光昭写真展ーこねこ」を9/4まで開催してるそうです。残り日数あとわずか(^^;<br>猫の写真を持って行けばオリジナルポストカード貰えるので,この<br>ブログに掲載されているしらおかさんの猫の写真を借りても良いでしょうか?

_ しらおか (2021年08月26日 14:18)

親かっぱ久しぶり~<br>ぜひ持って行ってほしいけど、ここのはファイルサイズが小さいよ。

_ mutubee (2021年09月01日 11:23)

9月だよ。消しゴムはんが、上達中? ですか?

_ しらおか (2021年09月03日 11:19)

早や9月ですね~。<br>2回目のワクチン接種しました。<br>何ともなかったよ。

_ mutubee (2021年09月03日 12:08)

またもや、よお降るねえ。雷もすごいよ。大きさじゃあなくで、落ちる期間の長さ。

_ しらおか (2021年09月03日 17:08)

こちらは夜中に雷やったよ。