トップ «前の日記(2021年08月16日) 最新 次の日記(2021年08月19日)» 編集

猫ろび日記


2021年08月17日 海辺の宝物 [長年日記]

_ ウニ殻、貝殻

今回は大雨で川から流れてきたカタツムリの殻もあった。

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年08月17日 16:18)

色も形もいろいろあって、自然は一番の芸術家。<br><br>天気予報ほど雨が降らん。<br><br>鳴くセミがツクツクボウシだけになった。

_ みほりん (2021年08月17日 20:51)

大雨が続きますね・・・。明日も一日雨マーク。<br>コロナと大雨で散々なお盆さんでした。<br>大きな被害がこれ以上出ませんように。<br>貝殻は色も形もきれいでかわいいね♪ほんとにステキ。<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>貝はきれいな色、形・・・ほんとうに

_ しらおか (2021年08月19日 06:23)

大雨は大変でした。<br>昨日、一昨日は雨もほとんど降らなかったけど、まだ前線あるもんね。<br>猫砂やごはんを備蓄して備えてます。<br><br>益田でも2ケタのコロナ患者が出て、大半が経歴不明の市中感染の段階になりました。<br>プール通いも自粛だ~。<br>こういうときは散歩だ。<br>気晴らしと運動になるし、写真も撮れる。

_ しらおか (2021年08月19日 06:24)

みほりん、ありがとう。

_ mutubee (2021年08月19日 15:19)

その「気晴らしと運動」が、第三者のココロの潤いを生む。