トップ «前の日記(2021年08月07日) 最新 次の日記(2021年08月16日)» 編集

猫ろび日記


2021年08月13日 さんぽ [長年日記]

_ 天気予報は大雨やったけど

今朝は曇りになりました。

前線の雨の予報は難しい。

昨日の夕方のさんぽ中に出会った動物。

カルガモの喧嘩。

急に、ガーガー、バシャバシャ!!と騒ぎ始めたんで

ニシキヘビかワニに襲われたんかと思った。

画像の説明

_ ヒクイナの親子かも知れん

画像の説明

_ クマゼミ2名

めずらしく逃げんかった。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年08月13日 11:03)

えっ、ワニもおるん。怖いなあ。<br><br>それにしてもすごい雨じゃね。来週の木曜まで傘マークがずらり。

_ しらおか (2021年08月14日 07:24)

mutubeeどん、ワニもニシキヘビも嘘だよ~。<br>こっちも雨やけど、明日は止みそう。<br>猫5名を連れて逃げられないから心配。<br>mutubeeどんも気を付けてね。

_ mutubee (2021年08月14日 12:19)

ニュース。昨日は広島県が主役だったが、今日は九州南部が主役じゃ。

_ しらおか (2021年08月15日 07:43)

mutubeeどん、何事もなかった?<br>こちらも我が家の周辺じゃない別の地区で避難指示が出とったけど、大丈夫やったよ。ほっとした。

_ mutubee (2021年08月15日 13:21)

避難指示が出たが、家にいた。いつものことだ。

_ しらおか (2021年08月16日 10:49)

mutubeeどんも何事も無くて良かった。(^^)