トップ «前の日記(2020年08月31日) 最新 次の日記(2020年09月08日)» 編集

猫ろび日記


2020年09月02日 今朝の雲 [長年日記]

_ かっこ良かった

画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年09月02日 13:36)

氷河みたいな雲だね。<br><br>ねこ漫画。ばらしてはがきで使うのはもったいない。

_ しらおか (2020年09月02日 15:57)

mutubeeどん、ありがとう。<br>氷河ね!なるほど。<br>今日の最高気温は、37.4℃。なんてこったい。<br>朝は涼しかったのになー(−−;

_ しらおか (2020年09月03日 11:53)

台風9号が通過していった。<br>夜中にときどき強い風が吹いて、いまも吹いてるけど、我が家は無事でした。強風も注意報で済んだ。<br>しかし気温がずっと30℃(一瞬、1時55分に29.5℃)を下回らず、生涯初の24時間以上エアコンつけっぱなし。<br>寝室にはエアコンないので、隣の部屋から扇風機で冷風を送っていいた。冷えすぎなくて良い。<br>さて、次の台風10号に備えねば。

_ mutubee (2020年09月03日 13:04)

今日も気温高いですね。10号が通過するときは、今回以上らしいので、準備万端、覚悟を決めて。暑さを乗り切ろう。

_ mutubee (2020年09月03日 13:08)

第一主題を忘れた。<br><br>風が強い。時々バターーーンと閉まって、びっくりする。カーテンのヒルガエリもすごい。

_ しらおか (2020年09月03日 13:35)

mutubeeどん、まだ風が強いね。<br>暑い件について、もうひとこと言わせて~。<br>今日の0時で32℃だったよ。<br>昼間暑いのは、もう慣れてしまったよ。外には極力出ないようにしてるけど。夜はせめて25℃ぐらいになってほしいよ。

_ mutubee (2020年09月03日 16:09)

今29.9℃。今日の最高気温は31.1℃。体感ではもっと上じゃ。信じられない。風はやっとおさまった気がする。<br><br>夜はこっちは25~28℃じゃ。部屋の中はもうちょっと高い。

_ test (2020年09月03日 18:27)

test