トップ «前の日記(2020年09月16日) 最新 次の日記(2020年09月19日)» 編集

猫ろび日記


2020年09月18日 ハスノハカシパンの殻 [長年日記]

_ ハスノハカシパン(ウニ)

だれか、この形の菓子パン作って欲しい。 プレッツェルの生地でパリパリしたやつ。 薄い塩味を希望。 画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年09月18日 10:46)

自作という選択肢は、はなっからないんじゃ。「プレッツェルの生地」が理解できん。<br>たまにすごい雨が降ったり、昨日の夜は台風の時にも聞いたことのないすごい音で風が吹いとった。

_ しらおか (2020年09月19日 06:56)

mutubeeどん<br>そう、自作という選択肢は、はなっからないよ!(^皿^)<br>グリコ「プリッツ」のパリパリ食感を思い出してください。<br>こちらは、昨日の夕方にようやく晴れた。<br>散歩した。空気がひんやりしてた。<br>すごい風というのは、寒冷前線の通過で積乱雲が発達してたんかも知れんね。

_ mutubee (2020年09月19日 12:10)

天候のせいか、体調がすぐれない。と言っても、だるいとか痛いとかではなく、なんとなくシャンとしない。

_ しらおか (2020年09月19日 16:25)

mutubeeどん、季節の変わり目やからかな~?