トップ «前の日記(2020年09月02日) 最新 次の日記(2020年09月09日)» 編集

猫ろび日記


2020年09月08日 台風一過 [長年日記]

_ 昨日(7日)は夜が明けてから、時々強風が吹いてました。

猫たちは通常通りでした。 画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年09月08日 11:14)

昨日の夜(日付は8日だ)は、時折強風が吹いていた。台風10号で、気温が少し下がった。

_ みほりん (2020年09月08日 11:27)

そちらの方は大変な風だったでしょう!<br>島根は大きな被害がなくて良かったけど・・・<br>他の県では大変でしたね・・・。<br>かわいこチャン達は気持ちよさそうにしていますね~♪<br>ほっこりします◎

_ しらおか (2020年09月08日 15:12)

台風10号の後は、澄んだ風が吹いて、気温も下がりました。<br>今朝の新聞にも出てたように、警戒してたより気圧が下がらなくて、島根県西部は被害を免れたようです。<br>風もだけど、もし大水が出たら猫をみんな連れて避難ができない。<br>災害が無いのが一番です。

_ mutubee (2020年09月09日 09:00)

今日は涼しい。さわやかな風も入ってきて快適だ。予想最高気温は30℃。明日、明後日は傘マーク。明日からは30℃を切っている。一気に秋がやってきた感じ。