トップ «前の日(09-07) 最新 次の日(09-09)» 追記

猫ろび日記


2011年09月08日 昨日の続き

_ ということで一昨日の散歩の写真

田舎はとてもいいよ

_ 七尾町の水源池

秋はカキツバタのかわりにネコジャラシ

逆光のネコジャラシ

_ 庭先のコスモス

…我が家ではない(^^) コスモス
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [うわあ♪秋だなあ♪気温はまだ真夏のようなんだけど~。 我が家の前の田んぼ(よそ様の)も、もう実りの秋を迎えてます!]


2012年09月08日 わしの出した写真

_ 「分校アート☆(旧中垣内分校)」

入選

中垣内の白岩神社である地芝居の背景を、みんなでワイワイ言いながら描いた時の写真でした。

画像の説明

_ 「ドレミファソ♪」

並んでいるのは羽黒トンボ。

画像の説明

_ 「日曜日の憂鬱」

モデルはキューちゃん♡です。

画像の説明

_ 「イカ釣り漁船」

2枚組

画像の説明
画像の説明

_ 益田市公募写真展

9日(日)までです。

場所は益田市民学習センター1F 多目的ホール。

おいでやす~(^^)

_ ちびすけは

昨日、新しいお家へ貰われていきました。

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [早速要望に応えていただき、本当にありがとうございます。感謝感激雨霰で御座います。それで、今朝、天気雨が降ったのかな?..]

_ mutubee [入選作の感想。まったく見当はずれだったね。ごめん。本文も読まず、写真から勝手に想像してしまった。]

_ しらおか [mtutbeeどん、ははは~(^^) 気にしてないよ。 それに美術の先生に批評してもらえるのはありがたいよ。 でも、..]

_ ハンナ [トっトンボ やったんですね、、、来水に。]

_ しらおか [ハンナさんへ、トンボっす。 整列させるのに苦労したよ。 では、水に!]

_ mutubee [昨日、はがきを発見しました。すぐに“アリガトウ”の投稿をせんにゃあいけんのに、しんどかったので今になってしまった。お..]

_ mutubee [FAXビューアではまったく同じ画面が表示されるけど印刷したら送ってもらった写真よりも数十段哀れなものになった。これを..]

_ しらおか [画面(透過光)で見るのと、プリントしたのとでは違ってくるもんね。それぞれの人が持ってるディスプレイの画面でも違って見..]

_ mutubee [印刷する時のさまざまなテクニックと言うか知識、さすがしらおか屋はすごいって再確認さ。本当にすごい。自分にできないこと..]

_ how to increase your penis size [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]


2015年09月08日 第29回 益田市公募写真展(作品展示)

_ 第29回 益田市公募写真展(作品展示)

9月6日に応募作品の審査がありました。

市長賞、金・銀・銅賞、文化協会長賞、新人賞、入選・・・決まりました。

9月25日~27日は

全ての応募作品と、招待作品の展示です。

グラントワ多目的ギャラリー

9:00~17:00(最終日は16:00)

入場無料

見に来てケロケロ~♪

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日見たときは何とも思わんかったんじゃが、今見て、アマちゃんが首をかしげて、何しに来たん?  あんた、何者???  ..]

_ しらおか [はっはっは~(^^) うん、頑張る。]


2017年09月08日 イチローとアボガド

_ 黒白マンイチロー

画像の説明
画像の説明

_ アボガドの葉っぱ出た

冬が来る前に植木鉢を用意せねば。

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日は何をツッコもうかも思いつかず、今日はたいぎい。見とるよって合図でこれをツッコんだ。 昼間は暑いが夜、特に明け方..]


2020年09月08日 台風一過

_ 昨日(7日)は夜が明けてから、時々強風が吹いてました。

猫たちは通常通りでした。 画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日の夜(日付は8日だ)は、時折強風が吹いていた。台風10号で、気温が少し下がった。]

_ みほりん [そちらの方は大変な風だったでしょう! 島根は大きな被害がなくて良かったけど・・・ 他の県では大変でしたね・・・。 か..]

_ しらおか [台風10号の後は、澄んだ風が吹いて、気温も下がりました。 今朝の新聞にも出てたように、警戒してたより気圧が下がらなく..]

_ mutubee [今日は涼しい。さわやかな風も入ってきて快適だ。予想最高気温は30℃。明日、明後日は傘マーク。明日からは30℃を切って..]