トップ «前の日記(2015年09月06日) 最新 次の日記(2015年09月12日)» 編集

猫ろび日記


2015年09月08日 第29回 益田市公募写真展(作品展示) [長年日記]

_ 第29回 益田市公募写真展(作品展示)

9月6日に応募作品の審査がありました。

市長賞、金・銀・銅賞、文化協会長賞、新人賞、入選・・・決まりました。

9月25日~27日は

全ての応募作品と、招待作品の展示です。

グラントワ多目的ギャラリー

9:00~17:00(最終日は16:00)

入場無料

見に来てケロケロ~♪

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年09月09日 11:02)

昨日見たときは何とも思わんかったんじゃが、今見て、アマちゃんが首をかしげて、何しに来たん?  あんた、何者???  って感じで見とるなあって感じだなあと思った。そのあとすぐに、なんで秋なのに梅雨時期のモチーフ、色調にしたんだって疑問を持った。そんなことは別にして、やっぱりこういうポスターを考える人は、その行事に合わせたそれなりの人が作るんだろうなあって思った。しらおか屋も実績を積んで、早くそんな人になれよ。って、上から目線で申し訳ない。

_ しらおか (2015年09月09日 12:18)

はっはっは~(^^)<br>うん、頑張る。