トップ «前の日記(2015年09月21日) 最新 次の日記(2015年09月23日)» 編集

猫ろび日記


2015年09月22日 ネタ切れ [長年日記]

_ コスモスの加工写真

散歩の時に撮った写真

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年09月22日 20:44)

ネタ切れってことは、明日は更新がないってことかな?  残念だなあ。とは言うものの、ワシも今日はしんどくて?  朝、起きたら10時前だった。昼前に1時間ほだ土いじりをして昼飯を食ったらたいぎくて寝た。起きたら5時をまわっていた。体がだるかったが、このままじゃいけんと思って作業を始めた。暗くなったが、街灯の明かりを頼りに続け、キリがついたので家に入ったら7時前だった。昼間の不調が嘘のようだ。

_ しらおか (2015年09月23日 09:37)

うん、写真が無くなった。<br>今日良いのが撮れたら更新するけど・・・<br>あんまり期待せんとって~(^^;

_ mutubee (2015年09月23日 12:59)

期待はするもんだよ。だから、残念て言葉があるんじゃと思う。