トップ «前の日記(2015年09月17日) 最新 次の日記(2015年09月19日)» 編集

猫ろび日記


2015年09月18日 山陰本線 [長年日記]

_ これは2輌もある

1輌編成のもあるよ。

「ワンマン」って書いてあって、車内に電光掲示板で料金が表示される。

初めて乗ったときは、「バスか!!」と思った。

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年09月18日 18:53)

今日もあった。嬉しい限りだ。いじくりすぎて車両の屋根しかわからんのが残念だなあ。こう書けば、明るいのが載るかなあ。<br>今日も歯医者だ。先週の金曜も肉がもっとるといって、麻酔をして肉をそいだのに、今日も肉がもっとるといって、麻酔をして肉をそいだ。前回は2回だったのが今回は3回で、前回より痛かった。当然ききもよく、まだしびれがある。でも1時間半ほど前にそいがところが痛くて痛み止めを飲んだ。前回は帰りしに痛くなって、帰ってすぐ飲んだが、今日はそいでから2時間ほどたってからだから、普通かな。<br>明日もうれしい日になるのかな?

_ しらおか (2015年09月18日 21:38)

これは雲の間から太陽が当たって、海の色が明るくなった所を撮ろうとしているときに、偶然汽車が通って、露出を暗くしたまま撮ったので、明るい写真は無いんよ。<br>ザラザラした感じになったので、白黒にして誤魔化した。

_ mutubee (2015年09月19日 14:35)

先日の石見空港もこれも白黒だと思ていた。本当はカラーなんだ。<br>シャッターチャンスってえもんは突然にやってくるんだね。狙っているもののシャッターチャンスは自分が失敗戦にゃあ大丈夫じゃけど、予想もしていないもんはうまくいくほうが珍しいよね。