トップ «前の日記(2015年09月23日) 最新 次の日記(2015年09月29日)» 編集

猫ろび日記


2015年09月27日 写真なし [長年日記]

_ 子猫拾ってもうた。

目も開いてない乳飲み子3名。

無事に育って、良い人に貰われて行きますように。

m(_ _)m

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年09月27日 20:54)

あった、と喜んだ瞬間、写真なしとあってガッカリした。文字なんかいらない。写真があるだけでもいいのに。<br>頑張ってくれたのに、文句を言ってる悪いやつである。ここ数日、体調がよくない。今日は水やりも忘れて寝ていた。午後4時ごろ、今日は暑いので気になって見に行って驚いた。たいぎいなあと思いながら、最低限の水やりをした。6時過ぎにやらんといけん気が出てきて1時間ほどやった。最後は懐中電灯で照らして、キュウリの収穫をした。体調が悪くなる前は7時ころまではできたのに、アッという間に日暮れが早くなった。

_ しらおか (2015年09月28日 17:16)

子猫まだ目が開いてないのよ。<br>目が開いて可愛いくなったら写真UPするよ(^^)

_ mutubee (2015年09月28日 18:30)

昨日、寝る前に就薬の1つが2錠になったのが不調の原因じゃないのかなと思い、1錠にしてみた。夜中はいつもと同じように2回目が覚めたけど、体のふらつきはなかった。朝は熟睡していて、目が覚めた時に時計を見たら8時40分だったのでビックリした。昨日までの不調が嘘みたいで、やってやろうって気持ちがわいてきて、作業もバッチシだった。昼から自転車で買い出しに行ったが、暑くてたまらんかった。夕方は蚊に邪魔をされて6時前に諦めた。