トップ «前の日記(2015年09月12日) 最新 次の日記(2015年09月15日)» 編集

猫ろび日記


2015年09月14日 ふぉと.co×石州和紙 写真展終了 [長年日記]

_ ふぉと.co×石州和紙 写真展終了しました

見に来てくださった方々

協力してくださった方々

応援してくださった方々

ありがとうございました。

画像の説明

_ ほっとしました。

いつもはペンタックスファミリーとかのグループ展では

他の人がベテランなので、私は言われた事をやるだけで

手順はみなさん頭の中に入ってるから楽なんやけど

ふぉと.coは初めての写真展で、なんせ作品公募もしちゃったから

一から全部自分達で考えての展示でした。

最終日、早めに行って石正美術館の「石州和紙に描いた日本画展」見ようと思ってたら

財布も携帯電話も、バッグごとまるまる忘れて、

取りに帰ったら時間がなくなった。

ほんで撤収にも遅れ、ほとんど終わってしまっていました。

ごめん

_ シャーくん

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年09月14日 22:57)

" ふぉと.co展"のポスター、寒色なのにほんわかのんびり温か味があるね。景色もいいし、もう、最高だね。田舎の待合所のあるバス停。後ろの日本海らしくない穏やかに見える海。<br>”_ ほっとしました。”は、読んでるとちっともほっとする場合じゃないよって感じだね。ま、展覧会じゃなくて、作品展が終わってホッとしたんだろうけど。わずか2日なのにお気に入りを何回となくポッチンしたのでものすごく長い間更新されてないような気がする。

_ しらおか (2015年09月15日 15:52)

ほっと一息だよん(^^)<br>今日は薄曇り~晴れの間ぐらい。<br>ちょっと暑い。でも空気は乾燥してるよ。<br>散歩写真撮れそう。