トップ «前の日記(2015年09月16日) 最新 次の日記(2015年09月18日)» 編集

猫ろび日記


2015年09月17日 PM 15:49 [長年日記]

_ PM 15:49

三隅町 中央公園にて

画像の説明

_ 石正美術館で開催中の

「特別展 石州和紙に描いた日本画展」

面白かった。

24人の画家さんが、日本画用に漉いた4種類の石州和紙の中から、1枚を選んで描いています。

使った和紙の感想も書いてあって、興味深い展示でした。

http://www.sekisho-art-museum.jp/

9月27日まで

入館料 800円

月曜休館

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年09月17日 19:04)

今日も頑張ってくれたんだねえ。嬉しいこと、このうえない。右の大きな花っぽいのは写真にコラージュしたものかな?  はたまた、本物???   今日は天気予報と天気に翻弄された1日だった。昨晩見た天気予報では昼間は雨、今朝見たら曇り、実際は曇りと日照り。涼しくなっての日差しは暑いころ以上に暑く、痛く感じる。そして蚊のモブレツキが最悪じゃ。作業がはかどらん。

_ しらおか (2015年09月17日 21:45)

本物だよ。公園の時計。(^^)

_ mutubee (2015年09月18日 00:02)

ふーーーん、造形物かあ。被写体が自然の景色だと思い込んどったもんで。えらいすいません。