トップ «前の日記(2020年09月08日) 最新 次の日記(2020年09月14日)» 編集

猫ろび日記


2020年09月09日 今日は涼しい [長年日記]

_ 久しぶりにドライブ

今まで暑くて外出する気にならんかったけど、

隣の萩市田万川町の道の駅に行って来た。

(2005年の合併で山口県田万川町は萩市になった)

その敷地にある社会福祉法人E.G.Fの売り場。お菓子が美味しい。

_ 入口の扉にアイビーの葉っぱ

画像の説明

_ 葉っぱの傘

アマガエル 画像の説明
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年09月09日 18:37)

今日はエアコン不出場。

_ しらおか (2020年09月10日 10:03)

うちも!(^^)

_ mutubee (2020年09月10日 12:21)

今日はこれまでの最高気温が30.0℃だ。我が家は上の方にあるのでそこまではないはずだが、湿度が高くジメッとする。

_ しらおか (2020年09月11日 09:58)

昨日(10日)は、最高気温が29.7℃で30℃を下回ったよ~。<br>やっほ~~い。<br>涼しいって良い!

_ mutubee (2020年09月13日 14:59)

もうすぐ彼岸なので、墓掃除に行った。

_ しらおか (2020年09月13日 17:25)

mutubeeどん、墓掃除お疲れさん。<br>この葉っぱは、よく見たらセロテープで止めてあった。<br>カエルに傘さしてやってたんやね~。

_ mutubee (2020年09月13日 18:43)

葉っぱの下にカエルがおるんじゃ。

_ みほりん (2020年09月14日 10:39)

やっと涼しくなりました~♪<br>かわいいハッパの陰にカエル(笑)<br>ほのぼのするわ~~。

_ しらおか (2020年09月14日 12:04)

mutubeeどん、そうなんよ。<br>何で入口のドアに葉っぱが着いとるんか思ったら、アマガエルに傘さしてたんよ。

_ しらおか (2020年09月14日 12:05)

みほりん<br>なんだか、ほっとする感じでした。(^^)