トップ «前の日記(2012年10月28日) 最新 次の日記(2012年10月30日)» 編集

猫ろび日記


2012年10月29日 今日の釣果 [長年日記]

_ アジ狙いやったけど

あかんかった。

全部でこれだけ。

小魚

_ から揚げ

今晩のメニューはから揚げに決定しますた。

(^^)

さばいた小魚
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年10月29日 15:22)

すごいジャン。大きさがイマイチ判らんけど。<br>でも、器から想像すると・・・。  それに画像にカーソルを持っていくと、“小魚”ってでるし。

_ しらおか (2012年10月29日 18:09)

だいたい、手のひらの指をのけた分ぐらいの大きさ(^^;

_ mutubee (2012年10月29日 18:40)

写真で見たら大漁なのにねぇ。魚の骨のから揚げ、カリカリでおいしいよね。数十年前に料亭で食ったやつはすごかった。そういえば子供の頃炭火で焼いたアナゴの骨を食っていたなあ。砂糖醤油に浸けて焼いていたかな。これもおいしかった。昔はお菓子なんてなかったもんなぁ。

_ あきちゃん (2012年10月30日 08:06)

ごめん、さっきの投稿名前入れるの忘れた(^^;)

_ しらおか (2012年10月30日 10:03)

あきちゃんへ、「さっきの投稿」がされてないよ(^^;