トップ «前の日記(2012年10月14日) 最新 次の日記(2012年10月20日)» 編集

猫ろび日記


2012年10月16日 森の中マーケット [長年日記]

_ 森の中マーケット

日曜日に友達と行ってきた。

金城町の山の中にある、バンガローなどのある施設が会場だった。

美味しい物いっぱい食べた。(^^)

(雑貨もいっぱいあったけど興味なし)

_ 会場の庭に咲いてたガーベラ

(トイカメラ・フィルター)

ガーベラ

_ 熊が皮を剥いだ松

熊が皮を剥いだ松

_ 第3回 森の中マーケットのチラシ

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年10月16日 10:02)

長い2日だった。まずは、自分のこと。昨日で味をしめて、今日もとおもったが6時はまだ眠たくて起きれなかった。<br><br>ガーベラはとても感じがよくて好きなんだけど、絵画的には花の位置がちょっと・・・。もう少し中心に寄せてみたい。でもそうするとスポットライトが・・・。ン~~~ン、難しい。写真的にはこれがGOODかも。<br><br>松。マツタケはなかったん???<br><br>ポスターは紅葉をイメージした配色なのかな?  ワシ的には、森というと緑ってイメージが強いので・・・。でもそこを逆手にとってポスターの要素の1つをだしたのかなぁ。みんな集まれって感じがでてる。<br><br><br>それにしてもガーベラは良い。

_ mutubee (2012年10月17日 17:24)

今日、写真が届いたよ。益田局のスタンプは押してあるけど、なぜか切手がないのだ。局印の上の波線のはしっこらしきものが2ヶ所あるけど、切手を貼った跡は確認できない。差出人に住所がないので仕方なく配達したのか、はたまた切手がはげただけなのか。〝しらおかまゆみ〟だけが知っている。<br><br>秋の空。いいねえ。写真を見ると、猫ろび日記で見たい上に色彩が微妙に複雑で、感動した。いやぁ、本当に美しい。<br><br><br><br>話はコロッと変わって、今日は昼から雨らしいので早朝から一仕事しようと思った。外に出ると雨が降って形跡が。まずは朝食までと思ったら降り出した。ひと眠りして少し明るくなったので、よしやろうと思って外にでたら、また降り出した。せっかく体調も気分も良くなって、土いじりに専念できだしたのに残念だ。<br><br>日記の更新、待ってるよ。

_ しらおか (2012年10月20日 10:00)

切手ちゃんと貼ったけど、ツルツルした紙だから心配してた。<br>届いて良かったけど、やっぱり剥げてたんだね(^^;

_ mutubee (2012年10月20日 11:36)

そういやぁ思い出した。10年ほど前に職場体験学習で郵便局へ行った時のことだ。郵便物の仕分けをする機会を見学したときに、切手が貼ってないなどの料金不足の郵便物ははじき出されると説明があった。あの写真は仕分けがすんだ後の切手がはげたんだ。今度は、どんな切手だったのかが気になりだした。