トップ «前の日記(2012年10月20日) 最新 次の日記(2012年10月22日)» 編集

猫ろび日記


2012年10月21日 いい天気 [長年日記]

_ 今日は空港マラソンだった

とーさんが5kmの部に出て、無事に完走した。

よかった、よかった

わしは荷物持ち兼つきそい

というか、出店で美味しいものを食べる係だった。

肉のたむらの新メニュー「ホルモン煮込みラーメン」が美味しかった。

これは無料でもらったバルーンの黒ねこ。

赤い蝶ネクタイがはずれてしまった。

バルーン黒ねこ

_ 紅葉

アメリカハナミズキの紅葉。

花はヤマボウシにそっくりなのに、実が全然違う。

アメリカハナミズキ

_ 捕まえた!

た、助けて~

な、ススキの関係

ススキに捕まったススキ
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年10月21日 19:13)

3枚目の自然が良いね。人間じゃなくて、宇宙人って感じだ。穂の老若って感じがなんともいえん。<br><br><br>今日は午前中に3時間ほど、午後は1時間あまり土いじり。それから街に買い物に行った。3時間が経過していた。終い頃は眠くてたまらんかった。

_ ハンナ (2012年10月21日 21:29)

黒猫 キキ やね?

_ mutubee (2012年10月21日 22:23)

マラソンって、石見空港であったやつ?  NHKのニュースでやってたよ。写った中にはおらんかったん???  出店は写らんかったね。ワシも「ホルモン煮込みラーメン」ってやつを食ってみたい。

_ しらおか (2012年10月22日 08:34)

ハンナさんへ、そうですねん(^^)

_ しらおか (2012年10月22日 08:37)

mutubeeどんへ、ススキの写真面白いやろ~(^^)<br>そう、その空港マラソン。テレビに出たんや~。知らんかった。<br>速い人の走りはカッコ良かったよ。<br>とーさんは、ヘロヘロになってたよ。

_ mutubee (2012年10月22日 11:11)

今、一番に浮かんできたのは、コスプレ部門? で、林家ペーとパー子の格好をしていた女の子だな。そろいのピンクのTシャツに半パン姿だった。顔はまったく覚えていない。そういえば、かっこよく走っているところも映っていたな。ヘロヘロの映像もあったような・・・。<br><br>昨日の「写」は間違いだな。