トップ «前の日記(2012年10月29日) 最新 次の日記(2012年10月31日)» 編集

猫ろび日記


2012年10月30日 空の写真いろいろ [長年日記]

_ ぼやっとしたとこも良いと思う

空と雲1
空と雲2
カラス
夕日
空と雲3
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年10月30日 11:56)

4枚目。左右の違いが興味深い。それぞれの中で、また分割されているのは自然の不思議?  太陽のなせる業???<br><br>最後のはどんな細工をしたの。想像はできるのだが、単語を知らないので表現が出来ない。<br><br>3枚目は、独り占めってタイトルかい。どんよりした感じが陰険さを…。<br><br>どれも味があっていいね。見れば見るほど味が出てくる。

_ しらおか (2012年10月30日 18:36)

4枚目のは、雲の間から太陽の光が射してるんだけど、夕方近くで太陽が雲より低い位置なので、光が上向きになってます。<br>太陽とそれぞれの雲の距離やの違いから、光と影の濃さが違っています。<br><br>5枚目の右下の斜めの薄い影の線は、手前にあった電線です。望遠で撮ったから、うっすらボンヤリとなってます。<br>左下の黒い影は山です。<br>雲が光ってるのや、影になってるのは、自然のまんま(^^)

_ mutubee (2012年10月30日 20:22)

5枚目。自然のまんまなんだ。見たことない色なんで信じがたい。それに、しらおか屋は色調補整の名人だし。4枚目は何べん見ても不思議だ。自然現象とは思えない。