トップ «前の日記(2012年10月05日) 最新 次の日記(2012年10月11日)» 編集

猫ろび日記


2012年10月08日 いろどり空間 [長年日記]

_ わしの展示スペース

もっとはじけても良かったかな?

見に来てくれた人、写真を買ってくれた人

仲間たち、ありがとさんでした。

楽しかったです。

心地よい疲れでしたが…

やっぱり歳のせいかくたびれますた。トホホ

今日は久しぶりに布団干して、掃除機かけた。

いろどり2
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年10月08日 17:14)

これで忙しかったんね。今日までの長かったこと。昨日、一昨日と体調が・・・。今日は昼から張り切って土いじりしたよ。でも土の準備がまったくできてない。植えるもんはいっぱい有るのに。日も落ちて来たので、急いで水遣りをしてこう。

_ みほりん (2012年10月08日 19:52)

たくさん並びましたね~。おめでとう!<br>私も見に行きたかったナ♪<br>忙しい日々だったんですねえ・・・お疲れさんでした♪

_ mutubee (2012年10月08日 20:09)

肝心の書き込みを忘れとった。<br><br><br>たくさんある作品の中で、3人衆はすぐ分かった。でも後はまったく分からん。大きかったら、アッ、あの作品だと思うんだろうが。なんともザンネンである。すべての作品が分かったら良いなあ。

_ しらおか (2012年10月09日 07:51)

mutubeeどんへ、らじゃ(^^)<br>もちょっとしたら写真出します。<br>今まで見たことあるのがほとんどだよ。

_ しらおか (2012年10月09日 07:53)

みほりん、ありがと(^^)<br>もうしばらくは、やらなくちゃいけない事がたまってます。<br>お片付けしなくちゃです。<br><br>楽しかったよ♪<br>いつか島根ハーネスの会の盲導犬たちの写真展したいな。

_ mutubee (2012年10月09日 14:03)

一番左の下の海&船、思い出した。その右は猫&階段だ。上はイカ釣船だったかな。上の右から2番目の水色も・・・。上の左から2番目の3枚組みの真ん中はノウセンカズラ?  あいまいだが、見た気がダンダン強くなっていくのだ。