トップ «前の日(10-07) 最新 次の日(10-09)» 追記

猫ろび日記


2011年10月08日 風邪ひいた

_ 鼻風邪をひいてしまった

そんなにひどくはないけど、昨日は一日、布団で寝て回復に努めた。

夜、ご飯の準備やらで水仕事したくなかったから、ラーメン食べに行こうとしたけど、何やかやで行かれず。

もう寝ちゃおうと寝ていると、夫が晩御飯を作って、風呂を入れてくれた。

しかし、わしは歯磨きをした後だったので、食わずに、風呂だけ入って寝た。

今日は、もうこれ以上悪くならない感じなので、パソコンに向かっている。

これは今の心象風景的な写真。

入道雲

2012年10月08日 いろどり空間

_ わしの展示スペース

もっとはじけても良かったかな?

見に来てくれた人、写真を買ってくれた人

仲間たち、ありがとさんでした。

楽しかったです。

心地よい疲れでしたが…

やっぱり歳のせいかくたびれますた。トホホ

今日は久しぶりに布団干して、掃除機かけた。

いろどり2
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [これで忙しかったんね。今日までの長かったこと。昨日、一昨日と体調が・・・。今日は昼から張り切って土いじりしたよ。でも..]

_ みほりん [たくさん並びましたね~。おめでとう! 私も見に行きたかったナ♪ 忙しい日々だったんですねえ・・・お疲れさんでした♪]

_ mutubee [肝心の書き込みを忘れとった。 たくさんある作品の中で、3人衆はすぐ分かった。でも後はまったく分からん。大きかった..]

_ しらおか [mutubeeどんへ、らじゃ(^^) もちょっとしたら写真出します。 今まで見たことあるのがほとんどだよ。]

_ しらおか [みほりん、ありがと(^^) もうしばらくは、やらなくちゃいけない事がたまってます。 お片付けしなくちゃです。 楽し..]

_ mutubee [一番左の下の海&船、思い出した。その右は猫&階段だ。上はイカ釣船だったかな。上の右から2番目の水色も・・・。上の左か..]


2015年10月08日 子猫の寝てる間に

_ 通称「SL公園」

すぐそばのコーヒー屋さんで豆を購入

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [SLの右にズラーーーーッと並んどるのは何じゃいな。SLに石炭を積むときの機械というか道具に似とるなあ。って思い、なん..]

_ しらおか [mutubeeどん、正解(^^) 植木だよ。たぶんヒノキ。 写真が小さいから、分かりづらいよねぇ。 草むらも同じ公園..]


2017年10月08日 漁火

_ 空に北斗七星が写ってた

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨晩、なかったのに。見た後に、こっそり入れたな。 北斗七星が全くわからん。でも、対岸の明かりはきれいた。空も真っ暗で..]

_ しらおか [うん、こっそり入れた=^ω^= 対岸ないよ。 ずーっと海だよ。 海と空の雲だよ。 明日は生き返れたらいいね~(^^..]

_ しらおか [北斗七星は、1枚目にヒシャクの椀があって 2枚目に柄があるんよ。]

_ みほりん [イチローやるねー。ガリガリって音が聞こえてます。 夕焼け空(夕闇?)は今日もお疲れさんでした・・と見えました。]

_ しらおか [みほりん 6時半すぎてて、ほぼ夜で暗かったんやけど カメラで写したら、こんな色になった。 美し~(^^) でも、暗か..]

_ muu [是非お誘い下さい。]