トップ «前の日(10-06) 最新 次の日(10-08)» 追記

猫ろび日記


2011年10月07日 お散歩でショー

_ 今日も散歩で撮った写真

これはご近所の畑の植物。

名前は知らない。

画像の説明

_ コスモス

対象物を下から見上げて空を入れた縦構図。

あ~マンネリだぁ。

もうこれは、封印ぢゃ。

コスモスと空

_ キバナコスモス

カメラの機能でこんなんなります。

いろいろ実験中。

自分のカラをやぶるのぢゃ~。

カメラに頼ってばっかりじゃダメだともう一人の自分が言う。

まあ、これも経験ということで・・・。

キバナコスモス

_ 巻雲

最後はやっぱり縦構図、てへ。

巻雲

_ 猫マンガにダメ出しくろた

うすうす自分でも説明文がくどいかな、と思とったところを、ずばり言われてしまった。

まるで細木数子ちゃんみたいなそのお人は、山陰の聖地案内人☆沙久良祐帆さん。

たまたま Gallery Fu で初めて会って、漫画の話になって、漫画好きで猫好きという、わしのストライクゾーンど真ん中の人であった。

面白かった。特に Fu さんへのツッコミが。

本日のツッコミ(全35件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ firefall gold [I really take firefall gold http://www.4firefall.com more..]

_ トリーバーチ アウトレット [フラットシューズ/スネーク ブラック [トリーバーチ8158] - 洗練されたフラットシューズベーシックなバレエ..]

_ マイスターシュテュック [モンブランが誇るソウルメーカーの一人のある女性を紹介しよう。 マイスターシュテュック http://www.mont..]

_ she [I want to show my passion for your kindness giving support..]

_ she [There may be noticeably a bundle to find out about this. I..]

_ トリーバーチ アウトレット [トリーバーチ フラットはどのような服装にも合うので、どんなスタイルの格好にもピッタリ トリーバーチ アウトレット h..]

_ firefall gold [I really like my best firefall gold http://www.firefallst..]

_ トリーバーチ [バッグのロビンソンは好き嫌いというか、使いやすい人と、そういうバッグは使わないという人といそうですが、お財布は、シン..]

_ sgrhy [Once I initially commented I clicked the -Notify me when n..]

_ firefall power leveling [i grow it just about everywhere!!! these are generally ast..]


2013年10月07日 万葉公園

_ カメラ持って

万葉公園へ行った。

鬼の面が浮き上がったスダジイの古木。

(茶店の近く)

画像の説明

_ 赤とんぼ

アキアカネかなあ?

画像の説明

_ そして、ツッコミ成功!(昨日の日記)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [まちごうて、昨日にツッコんだ。それも、肝心なすばらしいキの感想を書き忘れて。キは木と鬼がかかちょるんよ。わかっとると..]

_ みほ [ツッコミ♪おめでとうさんです。よかったですねえ♪ スダジイの木・・・松江にもすごーーく大きな木がありますよ。 生命..]

_ しらおか [murubeeどん、ありがとう(^^) みほりん、わしも大きな木を見ると気持ちが良いよ~。 スダジイは木の実もうま..]


2015年10月07日 ねこ

_ ほたる

最近朝が寒いので、積極的にヒザの上にやってくる。

「猫を温めるのが人間の使命でしょう」

画像の説明

_ 赤ちゃん猫

昨日の夜、死んじゃった3匹目を埋めてきた。

ものすごい星空やった。

1名は元気。

左目が白いから、片目ちゃんになるかも知れん。

片目でも大丈夫。チャーちゃんも片目で元気よ。

すくすく育ちますように。


2018年10月07日 暑い

_ 台風一過

暑い

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日の方が暑かったぞ。 今回は雨もほとんど降らず、風も前回と比べて比較にならんほど吹かんかった。]

_ みほりん [フワフワ~。 気持ち良さそ♪脚がなんともリラックス♪いいね~。 触ってみたいよ。]

_ しらおか [シャーくんです。 うちで一番のモフモフ 別名 毛玉王子です。 10歳の貫禄あるけど、いつまでも王子です。 優しいよ。]

_ みほりん [シャー君みたいなぬいぐるみがあったらいいなあ。]