トップ 最新 追記

猫ろび日記


2008年11月02日 よ!男前 [長年日記]

_ うちの男前です。

これはでっかちゃんの写真。 でっかちゃんの顔のアップ

_ こっちはシャーくんの写真。

おすましシャーくん いつもはもっと丸い目で子どもっぽい表情なのに今日はしぶいなあ。 シャーくんはでっかちゃんの事が大好き。小さいときは、でっかちゃんの肉球をお母さんのかわりにちゅぱちゅぱ吸ってました。 ちなみに2人とも居候です。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [ほんと男前ですわ!やさしい顔ではありませんか〜♪いい子たちですね。]

_ しらおか [我が家は美男美女ばっかしです。…親ばか(^^)]


2008年11月04日 猫みっけ [長年日記]

_ カフェに猫がおりました。ニャー

黒白の営業マン

_ こちらはオスの三毛猫

期間限定子猫

_ 他にも3匹飼い主募集中の子猫がおるそうな…。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ モッコ [こうやって見ているとネコもとってもキュートだね。]

_ しらおか [あったりまえじゃ〜ん(^^) 子猫の時は目が垂れてたりするのだ。 でもやっぱり大きい猫のほうが好き。]

_ ノア母 [上の写真の白黒の子、こんなタイプが好きです♪]

_ みゆ [白黒の猫ちゃん、いい面構えですね。どこのカフェですかね。ニャンコがいると嬉しい。 でっかちゃん、うちの太郎によく似て..]

_ しらおか [ノア母さんの好みはノラクロみたいな柄だったのですね。なるほど… みゆさん、でっかちゃんと太郎くんが似てるんだ(^^..]

_ penis extenders [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]

_ buy Dragon's prophet gold [ buy Dragon's prophet gold http://www.mmogm.com/dragons-pr..]


2008年11月18日 贈り物 [長年日記]

_ ハート型になって寝る猫

ちゅてきぃー!!ちゃーちゃんとでっかちゃんが一緒に寝てたらハート型になったところ

_ 我が家の家電やら機械で、上面にスイッチの付いた物は、猫が乗って勝手にスイッチを入れる。夏は扇風機の風に当たって涼しげに寝てたり、冬は電気ファンヒーター付けてぬくぬく寝てたり。プリンターのスイッチを入れたり…。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [こりゃまたいいですわ♪ちょうどほんとにハート(笑)]

_ how to increase penile size naturally [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]

_ rift platinum [Some years ago I purchased a old classic little rift plat..]


2008年11月24日 週末は… [長年日記]

_ 金曜日に少し背中がゾクッとしたので、こりゃいかんと、土日は寝て過ごしました。熱が出てるでなし、どうかなとも思ったけど、やな予感を信じて外出を控えて温かくしてました。今日は調子がいいみたい。風邪が悪くならなくてよかった、よかった。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ モッコ [私は風邪を引きまして、ほぼ大丈夫となりました。 でも治りが遅くてねぇ・・・ 歳かなぁ・・]

_ しらおか [用心、用心よ(^^)。 でも、無理しちゃいけないと分かってても、しないといけない時のほうが多いですもんね。丁度、お休..]

_ rift platinum [I do have typically needed these types of [url=http://www..]