トップ «前の日(11-03) 最新 次の日(11-05)» 追記

猫ろび日記


2008年11月04日 猫みっけ

_ カフェに猫がおりました。ニャー

黒白の営業マン

_ こちらはオスの三毛猫

期間限定子猫

_ 他にも3匹飼い主募集中の子猫がおるそうな…。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ モッコ [こうやって見ているとネコもとってもキュートだね。]

_ しらおか [あったりまえじゃ〜ん(^^) 子猫の時は目が垂れてたりするのだ。 でもやっぱり大きい猫のほうが好き。]

_ ノア母 [上の写真の白黒の子、こんなタイプが好きです♪]

_ みゆ [白黒の猫ちゃん、いい面構えですね。どこのカフェですかね。ニャンコがいると嬉しい。 でっかちゃん、うちの太郎によく似て..]

_ しらおか [ノア母さんの好みはノラクロみたいな柄だったのですね。なるほど… みゆさん、でっかちゃんと太郎くんが似てるんだ(^^..]

_ penis extenders [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]

_ buy Dragon's prophet gold [ buy Dragon's prophet gold http://www.mmogm.com/dragons-pr..]


2011年11月04日 秋のフリーマーケット

_ 秋のフリーマーケット

~東日本大震災復興支援チャリティーイベント~

わしも参加しております。

来てね(^^)

11月26日(土) 10:00~15:00

エル・エスパシオ・フェリスにて(益田市染羽町)

秋のフリーマーケット

_ 今日は猫達とのんびり

将来わしは必ず猫ばばあになるであろう~

という訳で、予行練習をしています。

できれば、こんな婆あになりたい。

「シカゴよりこわい町」

図書館にあるよ。

本日のツッコミ(全30件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ トリーバーチ サンダル [トリーバーチ シューズの中に、ラバーシューズの人気が超高く、海外セレブにも愛用者 が多く、今期大注目の製品です。 ト..]

_ マイスターシュテュック [それというのも、たとえランクを下げたとしても安い値段ではありません。 マイスターシュテュック http://mont..]

_ sgrhy [WONDERFUL Post.thanks for share..more wait .. ? sgrhy http..]

_ トリーバーチ 店舗 [クリームを塗る時は、直接靴にはぬらず、必ず布に少量とってから薄く伸ばすようにします。 トリーバーチ 店舗 http:..]

_ authentic jordans [Nice post. I find out something a lot more challenging on ..]

_ firefall gold [livraison tr即即s rapide firefall gold http://www.firefalls..]

_ jordans free shipping [You created some decent points there. I looked on the inte..]

_ sgrhy [The subsequent time I learn a weblog, I hope that it doesn..]

_ トリーバーチ [トリーバーチといえば、靴。その中でも、ペタンコなシューズをファッションの一つとして定着させた業績はすごいの一言です。..]

_ cheap firefall gold [everyone loves a lot of these cheap firefall gold http://..]


2012年11月04日 七尾まつり

_ 3日は地元の七尾まつりだった

主催は生き生き益田の会

子ども奴の行列とか、武者行列とか、お御輿とか、花田植えとか、歩行者天国にして練り歩くのだ。

画像の説明
画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [豪勢じゃね。屋台もいっぱい出るんじゃろうね。平地を練り歩くのは迫力があるじゃろうね。ここらの小祭りは路地を上ったり下..]

_ しらおか [いつもは、人の多いとこが苦手だし、地元開催に協力してないし~、とか、部外者っぽいな~とか、ヘンな事考えてしまって、あ..]

_ ハンナ [きれいやな・・・。]

_ しらおか [ハンナさん、ありがとう(^^)]

_ laser cutter [Laser cutting machine and Laser cutting machines laser cut..]

_ how to increase penile size [penis extender devices how to increase penile size http://..]

_ penis extender [penis extender devices penis extender http://www.cheappeni..]

_ buy Dragon's prophet gold [Peaceful home life the actual way in most of these buy Dr..]

_ forex robots [forex trading robots http://www.forextradingtrust.com/fore..]

_ firefall gold [I prefer these firefall gold http://www.firefallstore.com..]


2015年11月04日 ぐるぐる

_ 目が回る

月初になりましたので、仕事が忙しいです。

(毎月のことです)

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [最近午前中は調子が悪い。体がだるいしやる気が出ない。昼前ごろ、これじゃあいかんと意を決して外に出る。夕方が近付くと調..]

_ しらおか [mutubeeどん、大丈夫、大丈夫。 午前中しんどいのって、わし、うつの時そうだった。]

_ mutubee [ウ~~~ン、どうだったかなあ。今、頭の回転がとっても鈍くなているので、思考力も判断力もものすごく悪い。悪いのはわかる..]

_ みほりん [どの子がどの子やら~、みんな丸まって気持ち良さげですなあ♪ かわいいかわいい♪いいわ~~。]

_ しらおか [みほりん、うちは猫まみれです。 しあわせ~=^ω^=]

_ しらおか [mutubeeどん、歩いたら、次の日はちょっと楽になってない? わし、そうだった。 最近、子猫の守りでプールに行けて..]


2018年11月04日 田植え囃子

_ お祭り

うちのすぐ近くまで練り歩く

これは真砂だったかな?の田植え囃子

いろんな連がある。それぞれ歌が違う。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [そんなにいっぱいあるん。我が家のとこは、4町連合の1つが行列をする。子供が小学生の時は結構ついて歩いた。写真のやつは..]

_ しらおか [ちょっと見に出ただけで、田植え囃子が2組いたよ。 益田の中だけでも、田植え囃子は何組みかあるみたい。 姫路に田植え囃..]

_ mutubee [祭りも年々興味がなくなって、行もしない。]

_ しらおか [わしも人ごみが苦手で、祭りにはあまり行かないんよ。 この祭りは、本当に家の近くまで行列が練り歩いてくるのと 写真の題..]


2019年11月04日 作品づくり

_ 家事と作品作り

一昨日、和紙工房で藍染め体験があって

そこで作ってきた紙と、消しゴムはんこで作った作品

(祭りは見に行かんかった)

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [貝殻がいい味だしとる? 本物? それとも、消しゴムハンコ?]

_ しらおか [mutubeeどん 全部、消しゴミはんこだよ。]

_ mutubee [細かい作業じゃ。根気がいるね。 今日は寒い。今年一番の冷え込みだった。]

_ しらおか [はんこは頼んで作ってもらったよ。(有料) 自分じゃ作れん(^^; ものすごくクオリティが高いでしょ。はんこ わしは、..]

_ mutubee [挑戦することをお勧めする。ワシはせんけど。]

_ mutubee [今朝も寒かった。最低気温を更新した。最高気温は20℃実で鳴るらしい。ちなみに、最低気温は8.9℃だった。そっちに比べ..]

_ しらおか [今日の最低気温を見ようと、気象庁のデータを見たら なんと14時から「休止中」だった。 多分6度台の後半。 ひどく寒い..]