トップ «前の日記(2015年11月01日) 最新 次の日記(2015年11月06日)» 編集

猫ろび日記


2015年11月04日 ぐるぐる [長年日記]

_ 目が回る

月初になりましたので、仕事が忙しいです。

(毎月のことです)

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年11月04日 14:17)

最近午前中は調子が悪い。体がだるいしやる気が出ない。昼前ごろ、これじゃあいかんと意を決して外に出る。夕方が近付くと調子は良くなり、日が暮れるのが早いのが悩ましい。晩飯はちゃんと食えるのだが、朝と昼は腹が減ったなあと思っても食欲はない。就寝前も調子がいいので寝るのがもったいないと思う。寝起きの状態が状態だけに、その思いは日増しに強くなる。やりたいこと、やらんにゃあいけんことがたまっとるのに、やる気の出ない、体が動かない自分がどうにもならんのが情けない。

_ しらおか (2015年11月04日 14:44)

mutubeeどん、大丈夫、大丈夫。<br>午前中しんどいのって、わし、うつの時そうだった。

_ mutubee (2015年11月04日 18:08)

ウ~~~ン、どうだったかなあ。今、頭の回転がとっても鈍くなているので、思考力も判断力もものすごく悪い。悪いのはわかるんじゃが、どうしたらいいのかがわからんのんで、ただただ時間が過ぎていくだけ。<br>今日は通院日だった。少しでもシャッキッとせんにゃあと、徒歩で病院((呉駅前、時間は35分)に行った。その後、中通りに買い物に行った。家を出たのが3時30分で、家に着いたのが5時40分くらいだった。歩いた時間は90分くらいだろう。歩いているうちに普通になったのに、帰ってきたら出かける前みたいになってきた。

_ みほりん (2015年11月04日 21:06)

どの子がどの子やら~、みんな丸まって気持ち良さげですなあ♪<br>かわいいかわいい♪いいわ~~。

_ しらおか (2015年11月06日 09:01)

みほりん、うちは猫まみれです。<br>しあわせ~=^ω^=

_ しらおか (2015年11月06日 09:03)

mutubeeどん、歩いたら、次の日はちょっと楽になってない?<br>わし、そうだった。<br>最近、子猫の守りでプールに行けてなくて、身体が固くなっちゃって痛いよ~。(><)