トップ «前の日記(2015年11月28日) 最新 次の日記(2015年12月01日)» 編集

猫ろび日記


2015年11月29日 相方の風邪 [長年日記]

_ 1週間ぐらいずーっと風邪

本人も「もう、飽きた」ぐらい治らない。

そんなもんで温泉行って来た。

ぬるめのお湯で長~いこと浸かって温まった。

これは昨日の夜の写真。

しらおかは元気だよ。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年11月29日 17:21)

暗い人生の先には明るい光が射す未来があるって作品だね。<br>湯治場で過ごして回復したのかね?<br>今日も1日元気で過ごせました。自転車で街まで行ったし、1Fの網戸を洗うための準備もノロノロと進んでいるし、その日がいつ来てもOKじゃ。

_ しらおか (2015年11月30日 12:36)

mutubeeどん、写真と現状はあんまり関係ないよ~。<br>相方は「まだ治らん」と言うておった。(なんてこった)<br>網戸掃除えらいね!<br>猫に破られた網戸の張り替えはしたことあるけど、掃除はしたことがない。<br>(^^;<br>こちらは換気扇の掃除したよ。<br>夏の間中、空調替わりにずーっと稼働させてて、いつもは夏の終わりに一度掃除するんやけど、今年はようやく夏の終わりがやって来たよ。<br>子猫見に来るお客さんがあるんよ。=^ω^=

_ mutubee (2015年11月30日 19:27)

タイトル、見てなかった。てっきり風邪をひいているのはしらおか屋さまと思い込んでいた。<br>写真。撮影者と鑑賞者で思いは全く違うんだね。<br>網戸洗い。朝から初めて、片づけ終わったのは5時42分だった。予定よりたくさんできたので、最後は楽だ。今日は暖かくて、絶好の水作業日だった。明日も今日並みのいい天気なんじゃが、相棒が昼からも仕事なので、残念症だ。明後日からは傘マークで病院通いが2日。そして気温も低くなる。

_ しらおか (2015年12月01日 09:02)

mutubeeどん、えらいね~。<br>風邪ひかんよう気を付けてね。=^ω^=