トップ «前の日記(2015年11月29日) 最新 次の日記(2015年12月03日)» 編集

猫ろび日記


2015年12月01日 木ヅタ [長年日記]

_ 木ヅタ

(加工写真)

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年12月01日 19:14)

今日も朝から張り切って、残りの網戸を洗った。家の周りにおいてある植木鉢やプランターを動かして、たまっている土や枯葉、ごみの掃除も一緒にしているので、とってもさわやかな気分になる。今日の終了時刻は17時25分だった。家周りはあと少し。それが済んだら敷地の外回りのプランターや植木鉢を動かしながらの作業が待っている。玄関わきの道路沿いは雨がひどいと土や枯葉、ごみが流れ込んでくるので年に5,6回は動かしてきれいにするけど、他はほとんど年1回だ。

_ しらおか (2015年12月02日 12:20)

mutubeeどん、お疲れ様~。<br>昨日は暖かい日だったね。

_ mutubee (2015年12月02日 18:17)

今日もやったでーーー。続きを。夕方は病院の日なので3時過ぎに止めた。出かける前から降り始め、帰りはしっかり降っていた。父も連れて行くので介護タクシーを使うから雨に当たるのはほんの3mだ。家の前は軽が通るので、本当に助かる。<br>今日は朝と3時ころから寒かったが、昼間は暖かかった。天気予報の的中率は50%だな。明日は歯科の予約があるので予報通り、明け方に止んでほしい。