トップ «前の日記(2015年12月13日) 最新 次の日記(2015年12月17日)» 編集

猫ろび日記


2015年12月14日 ここが宇宙の中心だ [長年日記]

_ 黒いしっぽがお分かりいただけるだろうか?

画像の説明

_ う~ん、う~ん

画像の説明

_ 拡大図

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2015年12月14日 20:10)

みほりんへ、イチローは本当に乱暴者で可愛いくて困ります。<br>はい、猫愛ダダ漏れですわ。<br>飼い主さん決まったのですが、もし決まらなかったら<br>みほりんを狙ってました(^皿^)

_ みほりん (2015年12月14日 22:07)

はーい!ピーン!

_ mutubee (2015年12月14日 22:38)

黒い尻尾は分かるけど、その本体はどうなっているのだろうか?  見て感じることは、黒い小さな猫の上に大きな猫が2匹乗っている。その向こうで1匹の大きな猫が見ている。って感じ。でも、よく見ると乗っているように見える猫は、ちっちゃな黒い猫の手前にある何かの上に乗っているようだ。

_ しらおか (2015年12月15日 08:53)

mutubeeどん、黒いシッポの小さい猫(イチロー)は、真ん中の猫(ほたる)の下敷きです。<br>2枚目の写真に頭が出てます。<br>イチローの顔は黒と白のツートンカラーです。<br>写真が小さいから分かりづらいね(^^;

_ しらおか (2015年12月15日 09:01)

みほりん、こんなにヤンチャな猫は、ノアくんもムサシくんも大変です。(^^:<br>うちの猫歴史の中でも猫王さっちゃん以来です。<br>さっちゃんは2歳になると、猫国の王になるべく、我が家を出て行きました。15年ぐらい前に居た猫です。<br>いま気付いた!盲導犬と、また同じ名前ですね。<br>さっちゃんは「さち」じゃなくて「さっちゃん」でした。

_ しらおか (2015年12月15日 09:20)

続き<br>もし益田に来ることがあったら、かまいに来てください。<br>=^ω^=