トップ «前の日記(2015年12月03日) 最新 次の日記(2015年12月05日)» 編集

猫ろび日記


2015年12月04日 今日も寒いね [長年日記]

_ この2~3日

風邪で布団に入ったままだったチャーちゃん。

今朝は台所に下りて来たよ。

ごはんをちょっと食べて、

仕事中わしのヒザの上でした。

他2名も一緒。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年12月04日 19:53)

ネコちゃんは回復傾向にあるんですな。良かったね。飼い主様の愛情のおかげだよ。<br>今日も強烈で冷たい風が吹き荒れた。最大の災難は、ジョロと計量カップがとばされていくのを取ろうと追いかけている時に、土の入ったシリコン製のバケツが落ちて中の土がこぼれたことだ。<br>今朝は父の朝食用のヨーグルトとコーヒー牛乳がなくなっていたので6時過ぎに起きてディオという24時間営業の店に行った。玄関を出ると雨を避けるために積んでいたもののふたの重しに置いていたプランターが飛ばされて土がばらまかれていた。ジャスト1時間で家に着いた。結構冷たい風が吹いていたが帰ったときはちょっと汗ばんでいた。行きしは薄暗くてわからなかったけど、帰りは明るくなっていて、植木鉢が飛ばされていたり倒れているのが結構あった。午後5時23分までたくさん作業した。まだしたかったけど、暗くて見えなくなったので諦めた。こんだけ頑張ったので、明日が心配だ。なんせ明日の午後、網戸洗いは終わったけど、残りの窓の洗浄をすることになっているので。

_ しらおか (2015年12月05日 10:08)

mutubeeどん、大活躍じゃね~。<br>すごいね(^^)<br>こちら、やることはあるけど尻に火がつかん(^^;