トップ «前の日(12-03) 最新 次の日(12-05)» 追記

猫ろび日記


2009年12月04日 迷子の大ねこちゃん

_ 猫の迷子のお知らせです

最近うちの近くに来るようになった大人猫ちゃんの飼い主さんを探しています。 特徴はキジと白のツートンカラーで、短いしっぽ。オス(去勢はされてない)でとても人懐こいので、どこかからの迷い猫だと思います。 こんな顔 ごはんください うまうま
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ d3 gold [I love d3 gold! i'm only 13 years old and going on my four..]

_ penis extenders [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]


2014年12月04日 冬の風景

_ サルスベリの実

画像の説明

_ 水たまり

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ちょっと油断してたら、2日連続UPなんて、残念です。もったいない、損した気分。昨日、今日とちょっとはましだけど、それ..]

_ しらおか [mutubeeどん、仕事中もパソコンに向かってるので、忙しい時ほど更新してます。 ちょっとした気分転換…と言うか、逃..]


2015年12月04日 今日も寒いね

_ この2~3日

風邪で布団に入ったままだったチャーちゃん。

今朝は台所に下りて来たよ。

ごはんをちょっと食べて、

仕事中わしのヒザの上でした。

他2名も一緒。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ネコちゃんは回復傾向にあるんですな。良かったね。飼い主様の愛情のおかげだよ。 今日も強烈で冷たい風が吹き荒れた。最大..]

_ しらおか [mutubeeどん、大活躍じゃね~。 すごいね(^^) こちら、やることはあるけど尻に火がつかん(^^;]


2018年12月04日 かわいい

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ほんのちょっと前はなかったのに。 今日もUP,ご苦労さん。アドバイスの成果を実感していますか。 降り出した雨は3..]

_ しらおか [これは、足元で寝てる二人が、あまりに可愛いので撮ったよ。 畳ぼろぼろ、猫飼ってるからこんなもんよ(^^;]

_ mutubee [畳は全くわからん。座布団が床に置いてあるくらいの感じ。 昨日は22.7℃という、12月の観測史上最高を記録。数十年前..]

_ しらおか [益田は25.3℃だった。 半袖Tシャツ1枚で丁度良かったよ。]

_ mutubee [網戸洗い。残りは玄関だけ。ここは中旬にする予定。]

_ しらおか [網戸洗い、偉い~! こちら、まだ何もやってない。(^^; 換気扇だけは年内にやってしまいたい。]


2020年12月04日 タンポポ

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日は一段と寒い。書斎のエアコンを始動した。]

_ みほりん [ステキな写真ですね。タンポポ美しいです♪♪ キラッと光っていますね~。]

_ しらおか [mutubeeどん、今日(7日)は少し暖かいね。 夜は猫3名が布団に入って熱くなった。]

_ しらおか [みほりん、ありがとう。 この写真はシロクロやけど、タンポポの綿毛を写真に撮ったら、プリズムみたいに光が七色に見えるこ..]


2022年12月04日 もの言いたげな雪だるま

_ 貝殻と石ころ

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [なんか面白いことないかなあ?_ って言ってるかも。]

_ しらおか [みほりん そんな気もする。(^^)]