トップ «前の日記(2018年12月03日) 最新 次の日記(2018年12月08日)» 編集

猫ろび日記


2018年12月04日 かわいい [長年日記]

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年12月04日 19:20)

ほんのちょっと前はなかったのに。<br><br>今日もUP,ご苦労さん。アドバイスの成果を実感していますか。<br><br>降り出した雨は3時25分くらいが、ものすごかった。そのあと、止んだ。

_ しらおか (2018年12月05日 09:25)

これは、足元で寝てる二人が、あまりに可愛いので撮ったよ。<br>畳ぼろぼろ、猫飼ってるからこんなもんよ(^^;

_ mutubee (2018年12月05日 11:22)

畳は全くわからん。座布団が床に置いてあるくらいの感じ。<br>昨日は22.7℃という、12月の観測史上最高を記録。数十年前の記録を2度近く更新したそうだ。益田も夏日を記録したそうじゃね。暑かったろう。

_ しらおか (2018年12月05日 14:52)

益田は25.3℃だった。<br>半袖Tシャツ1枚で丁度良かったよ。

_ mutubee (2018年12月05日 15:02)

網戸洗い。残りは玄関だけ。ここは中旬にする予定。

_ しらおか (2018年12月06日 15:47)

網戸洗い、偉い~!<br>こちら、まだ何もやってない。(^^;<br>換気扇だけは年内にやってしまいたい。