トップ «前の日記(2018年12月08日) 最新 次の日記(2018年12月16日)» 編集

猫ろび日記


2018年12月14日 写真虎の穴 [長年日記]

_ 写真の腕強化月間

上達しますように

画像の説明 画像の説明

_ ほたるに一番いい場所を取られた

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年12月15日 13:40)

海の色、変わってるね。<br>ファンヒーターの上は特等席。知ってる人んちのねこも、ファンヒーターを出したら、上が指定席になって、外に出んようになったそうだ。

_ しらおか (2018年12月16日 12:19)

冬の人気ポイント、ファンヒーターの上。<br>人だと熱いぐらいなんやけど、毛皮の猫には丁度良いみたい。<br><br>海の写真、わしも色が気になってた。<br>白黒にしたら良い感じになった~!

_ mutubee (2018年12月16日 15:45)

前野ファンヒーターのタンクは10㍑入ったが、今のは5㍑しか入らない。前は1日さぼっても良かったが、今は1日に2回入れんといけん。

_ しらおか (2018年12月16日 16:52)

タンクが大きいと重たいし、小さいと給油が多くなる。<br>困ったもんだ。(−−;