トップ «前の日(12-04) 最新 次の日(12-06)» 追記

猫ろび日記


2008年12月05日 風邪

_ 猫の嘔吐&下痢は風邪だったのか?ちゃーちゃんが大鼻水。

ちーちゃんは食欲復活。あとはちゃーちゃんとシャーくんの回復を待っているところ。 ちゃーちゃんの鼻水
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ モッコ [な、何ですか??? 見慣れぬ物が・・・ 不安です。]

_ ノア母 [初めて見ました。 すごい風邪ひいたんですね。お大事にね〜。]

_ しらおか [シャーくんは食欲復活しました。ちゃーちゃんはもともと食が細いので、ゆっくりと回復中のようです。…くしゃみをすると鼻水..]


2012年12月05日 イベント中

_ フェリスのイベント紹介

『12月。ありがとうの林檎のきもち』

わしも写真で参加してます☆

来てね。

----------------

8周年を迎えるフェリス。

今年もりんご企画展『12月。ありがとうの林檎のきもち』を開催いたします

期間:12/5(水)-16(日)※13(木)はお休み

詳しくはこちら↓

http://el-espacio-feliz.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-afe7.html

_ で、リンゴの新作写真を撮りました。

お題をいただくと、自分だけだと思いつかない発想に四苦八苦しながらも、新しい何かを得るような気がする。感謝!

今回の気に入ったやつ。

画像の説明
画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ しらおか [「ラストONE」いただき~!]

_ mutubee [パクッタって言うのは冗談だよ。わかっとると思うけど。ラストONE。食っていただき、ゴッツァンです。]

_ しらおか [なんだ、良かった。 安心してフォトコンに応募しよう。]

_ みほりん [りんご、こんな表情のあるりんご・・・あるんだねえ、すごいなあ♪]

_ しらおか [みほりん、えへへへ~(^^) 褒められるとうれしいな]

_ laser cutting [Laser cutting machine and Laser cutting machines laser cut..]

_ how to increase penis size naturally [penis extender devices how to increase penis size naturall..]

_ penis extenders [penis extender devices penis extenders http://www.cheappen..]

_ neverwinter astral diamonds [ neverwinter astral diamonds http://www.mmogm.com/neverwin..]

_ forex robots [forex trading robots http://www.forextradingtrust.com/fore..]


2013年12月05日 現実逃避

_ 気分転換に散歩

しないといけない仕事があると、逃避したくなっちゃうよね~

カヤ

_ 季節外れのコスモス

画像の説明

_ ツタ

画像の説明

_ 最新の情報に更新(F5)

mutubeeどん、これ押したらいいかも。

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [コスモスと斑入り大根葉の写真を撮るつもりだったのにすっかり忘れとった。1番目のススキの穂を見て思い出した。でも、見た..]

_ mutubee [予断の字がチガットル。余談が正解だ。]

_ しらおか [ミニトマトの様子をみて、赤くならんようだったらヌカ漬けにしてみよっと。ヌカトコあるから(^^)]

_ mutubee [食ったら味を教えて。 今日は天気予報が大ハズレ。雨は降り続くし気温は上がらんし。しかも降り始めが早かったし。明日..]

_ しらおか [mutubeeどん、赤くならんかったから、昨日漬けてみたよ。 明日ぐらいに食べようかと思う。]


2014年12月05日 曇り ときどき 雪

_ 今日も寒いね

電気ファンヒーターじゃ暖まらないから、台所から石油ファンヒーター持ってきた。重かった(−−;

木ヅタ

コンクリートの壁を這うようすが好き。

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日は久々に天気に恵まれた。とはいっても、ほとんど陽は照らず雨粒も数滴感じられた。ただ、最低気温が9.7℃、最高気温..]


2015年12月05日 益田川の茅

_ 歩いて、あっちとこっち。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [写真とは思えん色調じゃ。まるで絵みたいじゃ。雲が。 今日もやったでぇ。9時過ぎに起きて、終了したのは17時37分じゃ..]

_ しらおか [mutubeeどんは、大掃除に野菜の世話にと、えらいな~。(^^) この写真は色味を変えてます。]

_ mutubee [しらおか屋様も皆かどうかはわからんが、最低でも1人、ワシに元気を与えてくれているじゃないですか。人のためになるってこ..]

_ しらおか [きのうは、写真のペンタックスファミリーの会合だった。 年末は、写真年鑑(ハードカバーの写真本)に応募する写真を持ち寄..]

_ mutubee [いろいろと挑戦して、充実した日々を送っとるじゃない。ワシは外出が難しいので、家の周りでできることがライフワークになっ..]

_ しらおか [「ハードカバー」→硬いカバーの表紙で覆われた本のことで、厚紙や布や皮などの材質で作られる。 ペンタックスの写真年鑑は..]