トップ «前の日(12-05) 最新 次の日(12-07)» 追記

猫ろび日記


2016年12月06日 12月3日の空

_ 前の日記の次の日だよ

月と金星が近づいたの分かるかな?

(4日は雨でした)

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日は載ってなかったよね。 今日は、いや、今日も全然やる気が出ん。夕方40分ほどやった以外は寝ていた。土寄せ1つと土..]

_ しらおか [「遠方の火事」なるほど~。 画像が小さいから金星が分からないね。 昨日、今日と、親戚の葬儀でした。 手伝い終わって昼..]


2021年12月06日 さんぽ

_ 良い天気

カモ

画像の説明

_ 溝の壁

画像の説明

_ カモ2羽

こことここだよ

画像の説明

_ ここだよ~

画像の説明
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [カモがおらん。いや、見えん(どこにおるかわからん)。 下の写真の左上は春じゃねえ。]

_ しらおか [カモはこことここ(^^)]

_ mutubee [ありがとう。何かあるのはわかるけど、それがカモだとは認識できない。 今日は暖房がいらない。今のところは。]

_ みほりん [(笑)カモが分かるようにしてもらい納得しました♪]

_ しらおか [これで分かるカモ(^^)]

_ mutubee [おお、よくわかる。鳥が2羽。でもカモかどうかは知らないのでわからない。 今日は昨日より温い。]

_ しらおか [みほりん、分かってもらって良かった(^^)]

_ しらおか [mutubeeどんは、わしを信じなさい。カモだよ。(^^) 昨日は暖かくて、昼間は半そでTシャツ(2枚重ね)で過ごし..]