トップ «前の日記(2021年12月01日) 最新 次の日記(2021年12月10日)» 編集

猫ろび日記


2021年12月06日 さんぽ [長年日記]

_ 良い天気

カモ

画像の説明

_ 溝の壁

画像の説明

_ カモ2羽

こことここだよ

画像の説明

_ ここだよ~

画像の説明
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年12月06日 17:12)

カモがおらん。いや、見えん(どこにおるかわからん)。<br><br>下の写真の左上は春じゃねえ。

_ しらおか (2021年12月07日 11:16)

カモはこことここ(^^)

_ mutubee (2021年12月07日 12:10)

ありがとう。何かあるのはわかるけど、それがカモだとは認識できない。<br><br>今日は暖房がいらない。今のところは。

_ みほりん (2021年12月07日 22:13)

(笑)カモが分かるようにしてもらい納得しました♪

_ しらおか (2021年12月08日 12:30)

これで分かるカモ(^^)

_ mutubee (2021年12月08日 13:07)

おお、よくわかる。鳥が2羽。でもカモかどうかは知らないのでわからない。<br><br>今日は昨日より温い。

_ しらおか (2021年12月10日 09:15)

みほりん、分かってもらって良かった(^^)

_ しらおか (2021年12月10日 09:17)

mutubeeどんは、わしを信じなさい。カモだよ。(^^)<br>昨日は暖かくて、昼間は半そでTシャツ(2枚重ね)で過ごした。