トップ «前の日記(2021年11月30日) 最新 次の日記(2021年12月06日)» 編集

猫ろび日記


2021年12月01日 ヘンテコな飛行機雲 [長年日記]

_ 11/29の空

ヘンテコな飛行機雲があった

画像の説明

_ こちら、寒くなって来たよ

ただいまの気温は8度代

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年12月01日 19:32)

青いキャンバスに白の絵の具で落書きしたようじゃね。<br><br>明日は今日以上に寒いらしい。歯医者の日なのに、いやじゃのう。

_ しらおか (2021年12月02日 13:36)

飛行機雲の落書き。<br>イベントでもあったんかな?<br>自衛隊だかアメリカ軍だかも分からない。<br>後味の悪い感じ。<br><br>わしは月曜日に歯医者さんを予約してて、すっぽかしてしまったよ。申し訳なかった。<br>そのあとスーパーのセルフレジで、忘れ物をした。<br>(カゴに入れててレジを通さずに、そのまま置いて帰った)<br>1日に2回もチョンボしたよ(ーー;

_ mutubee (2021年12月02日 17:18)

今日は昨日より風が強く寒いっていう天気予報だったけど、風はほとんど吹かず寒く感じなかった。

_ mutubee (2021年12月02日 17:19)

うっかり四郎兵衛だね。  (変換したらこれが出た)

_ しらおか (2021年12月03日 10:53)

ハチベイだよ(^8^)