トップ «前の日記(2021年11月27日) 最新 次の日記(2021年12月01日)» 編集

猫ろび日記


2021年11月30日 昨日は良い天気でした [長年日記]

_ 巻雲

今日は雨。

画像の説明

_ これなーんだ?

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年11月30日 16:07)

パンダ。じゃなくて、イチロー。わからん。シャー君かな。

_ しらおか (2021年12月01日 11:49)

mutubeeどん、イチローです。当たり!<br>丸くなって、手と足を顔の前でギュってしてるところです。<br>シャーくんも知ってたのも、すごい。=^ω^=

_ mutubee (2021年12月01日 12:23)

今日は寒い予報なのに、まだ暖房がいるような寒さは感じない。でも外は風が吹いて寒そうだ。

_ みほりん (2021年12月01日 23:29)

綿毛かと思いましたよ(笑)<br>イチローかわいや♪ですねえ。

_ しらおか (2021年12月13日 10:35)

みほりん!嬉しいお言葉です。<br>イチローは6歳なので、もう大人のはずなのですが…。<br>可愛くってしかたがないという、親ばかです(^^;<br>ムギちゃんは、あいかわらずやんちゃですか?