トップ «前の日(11-29) 最新 次の日(12-01)» 追記

猫ろび日記


2009年11月30日 写真の撮り方

_ 写真の撮り方の本を仲間や図書館から借りてきて、色々と設定をいじってみてるところ。

露出オーバー気味にシャーくんを撮ってみた。 ブロマイドみたいな写真が撮れた。 俺に惚れるなよ

_ 金曜日に息子が調子が悪いと、夜のスイミングを休んだ。

で、「治った」とか言うて土、日曜日と友達と遊び、今朝また調子が悪いと学校を休んだ。

こいつは、遊ぶことにつけては一生懸命というか、少々具合が悪くても遊びに行くのだ。

ほんでも、インフルエンザが流行ってるから、念のため学校を休ませて病院に行った。

ら、ただの風邪と言われた。

なんか釈然としない…。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 3時のおやつ [やっぱ今日は止めといて正解だったね!うちの子らは明日から二人とも学年閉鎖になりました。 春が待ち遠しいな〜 シャー..]

_ あきちゃん [めちゃめちゃかっこい〜〜〜!!! 美男子猫ちゃんですね!! インフル、あっちでもこっちでも大賑わいだよね。 横浜で..]


2010年11月30日 デッカちゃん

_ まだ調子の悪いデッカちゃん。

食欲があまりありません。

今朝はかつお節あげたら食べたので、白ごはんに混ぜてネコマンマにしてみた。

手からなんぼか食べた後、少し食欲が出たみたいで、自分でお皿の煮干も少しだけ食べたよ。

_ 昨日のデッカちゃん。

やせてシャープな男前になってしまった。

うしろの影みたいな黒猫はチーちゃんニャ。

デッカちゃん

_ キューちゃんと

ツーショット

仲良し(^^)

キューちゃんとデッカちゃん
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [また、やられた。前回以上、あまりのひどさに戦意喪失。イノシシを怨む気持ちもわいてこん。復帰無理、再起不能じゃ。]

_ しらおか [ありゃま、mutubeeどん、残念でした。 こないだイノシシの肉をもらって食べた。 おいしかったよ(*^^*)]

_ ノア母 [デッカちゃんたいへんだね~。 よくなりますように・・・。]

_ しらおか [今朝は気晴らしになるかと思って一緒に散歩しました。 機嫌は悪くないんだよね。]

_ mutubee [イノシシ避けに使っていたソーラーボール、寒さのせいか点灯時間が非常に短いようだ。充電には時間がかかるのに。寒くなって..]

_ how to increase size of penis [penis extender devices how to increase size of penis http:..]


2018年11月30日 秋吉台

_ カルスト台地

画像の説明

_ ウルシ

画像の説明

_ 石灰岩に流れた雨の跡

画像の説明

_ 写真ギャラリー写創蔵会員写真展

出品中

写真展みたあと秋吉台へ

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [秋だねえ。でも、明日から冬。]


2019年11月30日 葉っぱ

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [冬だねえ。寒いねえ。この前まで、暑くて外出が嫌だったのに。変な天気で、秋がなかったような感じ。]

_ みほりん [寒くなりました。明日からもう12月!早い!ヒーー。 写真楽しませてもらってます♪ ガンダム来るね◎協賛はもしかして?..]

_ しらおか [mutubeeどん 今年は秋が本当に短かったような気がするよ。]

_ しらおか [みほりん もう師走ですね~。にゃんこ達は、毎日走ってるけど。 でも人間の5倍の速さで歳とるから、ちょっと寂しい出来事..]

_ mutubee [今日、2階の網戸を洗った。去年までは午後だけで終わっていたけど、窓2枚分残った。]

_ しらおか [mutubeeどん 網戸洗いお疲れ様でした。 あと2枚も頑張って、って。今日はじゃ。 毎年えら~い! うちは、半年放..]

_ mutubee [2階はあと2枚じゃけど、1階は全くしてない。1階は2日かかるので、大変じゃ。1週間予報で、最高気温が14℃しかなかっ..]

_ みほりん [相方さんも息子さんもすごいじゃないですかーー♪ 楽しみですなあ♪]

_ しらおか [みほりん 私もアニメ見てたので、すっごく楽しみです。 あとツクロも。]


2020年11月30日 写真3人展出品作17

_ 「落ち葉」

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [濡れた落ち葉。場所が悪いんちゃう。]

_ しらおか [きれいな葉っぱがあったんは、ここだけやったよ。 鉄の橋の上やったから、そのまんまやったんかも。 土の上やと、すぐに分..]


2021年11月30日 昨日は良い天気でした

_ 巻雲

今日は雨。

画像の説明

_ これなーんだ?

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [パンダ。じゃなくて、イチロー。わからん。シャー君かな。]

_ しらおか [mutubeeどん、イチローです。当たり! 丸くなって、手と足を顔の前でギュってしてるところです。 シャーくんも知っ..]

_ mutubee [今日は寒い予報なのに、まだ暖房がいるような寒さは感じない。でも外は風が吹いて寒そうだ。]

_ みほりん [綿毛かと思いましたよ(笑) イチローかわいや♪ですねえ。]

_ しらおか [みほりん!嬉しいお言葉です。 イチローは6歳なので、もう大人のはずなのですが…。 可愛くってしかたがないという、親ば..]