トップ «前の日記(2019年11月29日) 最新 次の日記(2019年12月02日)» 編集

猫ろび日記


2019年11月30日 葉っぱ [長年日記]

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年11月30日 16:48)

冬だねえ。寒いねえ。この前まで、暑くて外出が嫌だったのに。変な天気で、秋がなかったような感じ。

_ みほりん (2019年11月30日 21:29)

寒くなりました。明日からもう12月!早い!ヒーー。<br>写真楽しませてもらってます♪<br>ガンダム来るね◎協賛はもしかして?ダーリンさん?

_ しらおか (2019年12月01日 11:17)

mutubeeどん<br>今年は秋が本当に短かったような気がするよ。

_ しらおか (2019年12月01日 11:28)

みほりん<br>もう師走ですね~。にゃんこ達は、毎日走ってるけど。<br>でも人間の5倍の速さで歳とるから、ちょっと寂しい出来事もありました。<br><br>来年は時間に余裕があるので、ハーネスの会にも顔出せたらいいなと思ってます。<br>毎年、思ってはいるのよ~(^^)<br><br>はい、正解です。<br>協賛:ツクロは相方の会社です。<br>ガンダムの監督さんもグラントワに来るので、<br>息子(もう24歳)が、ものすごく張り切ってますよ。<br>全国6館の巡回展で、1館に1体ガンダムのプラモを作って展示してるそうで、益田のは息子が作りました。

_ mutubee (2019年12月01日 17:39)

今日、2階の網戸を洗った。去年までは午後だけで終わっていたけど、窓2枚分残った。

_ しらおか (2019年12月02日 09:57)

mutubeeどん<br>網戸洗いお疲れ様でした。<br>あと2枚も頑張って、って。今日はじゃ。<br>毎年えら~い!<br>うちは、半年放置してた換気扇とコンロを掃除した。<br>換気扇が壊れてた(TT)

_ mutubee (2019年12月02日 11:25)

2階はあと2枚じゃけど、1階は全くしてない。1階は2日かかるので、大変じゃ。1週間予報で、最高気温が14℃しかなかったので、一層、気がめいる。<br><br>換気扇の交換ですか? 我が家のエアコンなどより、工事が大変そうだね。<br><br>昨日は準備してなかったので、素手で洗った。寒くなかったので良かった。次回までにゴム手袋を準備しとかんといけん。

_ みほりん (2019年12月02日 14:50)

相方さんも息子さんもすごいじゃないですかーー♪<br>楽しみですなあ♪

_ しらおか (2019年12月03日 11:03)

みほりん<br>私もアニメ見てたので、すっごく楽しみです。<br>あとツクロも。