トップ «前の日記(2019年11月30日) 最新 次の日記(2019年12月09日)» 編集

猫ろび日記


2019年12月02日 夜道 [長年日記]

_ 日が暮れるのが早いので

買い物帰りの道も暗くなった。

画像の説明
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年12月02日 16:37)

さっきディオに行ってきた。危うくゴム手袋を買い忘れるところだった。風もあったけど、昨日より暖かく、汗が出て、帰ったら着がえなくてはならなかった。<br>本当に、日が暮れるのが早くなった。もう数週間したら冬至だ。

_ mutubee (2019年12月03日 11:04)

今日はとっても寒い。

_ しらおか (2019年12月03日 11:07)

mutubeeどん<br>ゴミ手袋思い出して良かった。<br>こちらは、そろそろ冬タイヤに替えなくちゃだ。

_ mutubee (2019年12月08日 17:23)

網戸洗いの続きをした。2階の残り2枚と1階の大、中、小、極小の4枚だ。時間にして2時間半。天気予報ほど気温は上がらず、冷たい風が吹いて、息をするのがツラかった。残りは、2日かかると思う。次は気温の高い水曜日のつもり。2日目は未定。今年の状態ではもう1日いるかもしれん。

_ mutubee (2019年12月08日 22:26)

明日もするんだって。

_ しらおか (2019年12月09日 10:24)

mutubeeどん<br>えらい!残りも頑張って(^^)

_ mutubee (2019年12月10日 11:18)

調子が悪くて、寝ていた。奥さんは頑張っていた。

_ しらおか (2019年12月10日 17:30)

mutubeeどん、調子が悪かったのねん。<br>奥さん頑張って、えらいね~。<br>うちは何もしとらん(^^;