トップ «前の日記(2019年12月26日) 最新 次の日記(2019年12月31日)» 編集

猫ろび日記


2019年12月30日 益田川さんぽ [長年日記]

画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年12月30日 10:23)

なぜか、心が落ち着く。目にも優しい。やっぱり自然はいい。<br><br>昨日の夜から、天気予報より2時間肌は焼く、降りだした。今日は墓参りに行くことになっている(している)ので、予報通りに、昼から上がってほしい。

_ しらおか (2019年12月30日 14:06)

今朝は雨降ってたけど、いまは止んでる。<br>今日は暖かい。<br>明日は雪の予報だね。<br>びっくり<br>一番下の写真、鳥の群(オオバン)がカメラに狙われて、川に戻っていくところ。<br>「せっかく、のんびりしてたのに、やんなっちゃうな~」<br>ごめんね。

_ mutubee (2019年12月30日 16:22)

今さっき、墓めぐりが終わった。

_ しらおか (2019年12月31日 16:45)

mutubeeどん、お疲れ様(^^)ノ