トップ «前の日記(2019年12月20日) 最新 次の日記(2019年12月26日)» 編集

猫ろび日記


2019年12月22日 出品するの間違った [長年日記]

_ こっちを出すつもりが。。。

「海の中」

画像の説明
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年12月22日 17:39)

額が立派じゃのう。中身もええじゃない。ただ、左上から右下のラインが気になる。はっきりした線にせず、グラデーションを使ったらええんじゃない?やや卵形の連続するところはいいと思う。

_ しらおか (2019年12月24日 09:50)

左上から右下のラインには理由があるんよ。<br>ぐふふ(^^)<br>でも、それが海の中感が出て、ええと思うんよね~。<br>あぶくの感じというか、難破船が漁礁になってる感じというか。<br>自画自賛やけどね。

_ mutubee (2019年12月24日 11:51)

ツッコんだ後に思ったのは、あのラインは海岸線かなだった。

_ しらおか (2019年12月25日 09:58)

このライン、藍染めした和紙を乾かすときに、偶然ついたアイロンの跡です。<br>なかなかキュートというか、他にない模様なので気に入った!<br>海の中という感じがすると思いまへんか~?(^^)

_ mutubee (2019年12月25日 16:03)

今日は、最後の玄関をやった。終わる頃になって、風が止み、日が照ってきた。焦って始めず、これまで同様ゆっくり始めればよかった。

_ しらおか (2019年12月26日 14:30)

偉いよ!mutubeeどん。<br>今日は、魔境を1つやっつけたよ。<br>何というか、我が家には大小複数の魔境が存在するのじゃよ。<br>今日のは中級クラスのじゃった。ふぅ<br>午後は新しいプリンターに交換だ。

_ mutubee (2019年12月26日 20:48)

プリンターかあ。インクの在庫が1箱(6色パック)になった。買い出しに連れて行ってくれていた友人が、運転をやめたので、困っとる。<br><br>魔境って何だ?

_ しらおか (2019年12月27日 10:09)

魔境とは、だれも手を触れたがらない、物と汚れのたまった場所じゃよ~。<br>おそろしぃ~~~(−−;

_ mutubee (2019年12月27日 20:05)

昔(?)、近所の猫屋敷のノラが、ワシの大事なプランターや猫の額畑に置き土産をしとったのと同じ状態じゃな?