トップ «前の日記(2019年12月02日) 最新 次の日記(2019年12月11日)» 編集

猫ろび日記


2019年12月09日 さんぽ [長年日記]

画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年12月10日 11:21)

きれいな写真をたくさん(? 4つも かな?)ありがとう。今日、明日といい天気(気温が16℃予想)なのだが、体調が良くない。不安だ。

_ mutubee (2019年12月10日 16:42)

今、昨日窓掃除をしたところの網戸を洗ってきた。この、夕方になったら戻る体調。せめて昼過ぎになってくれないかなあ。

_ しらおか (2019年12月10日 17:35)

mutubeeどん<br>引き続き、網戸掃除お疲れさんです!<br>ほんとだね~。<br>昼過ぎからになってくれたら、気持ちも楽になるかもね。<br>でも、ちゃんと掃除する気があるから、まっとうだよ。<br>わしは、、、まだ何もしとらん。<br>えへへ~(^^;<br>そうそう、換気扇を新しいのに交換してもらったよ。<br>昔ながらのシンプルなやつやから、大事にはならんかったよ。

_ mutubee (2019年12月10日 19:24)

物には耐用年数ってものがあるからねえ。エアコンも給湯器も2倍くらい働いたからねえ。