トップ «前の日(12-08) 最新 次の日(12-10)» 追記

猫ろび日記


2009年12月09日 高津川夜景

_ 左の方の光のすじは山口線の車輌です。

夜景は撮るのが難しいです。 画像を小さくして誤魔化してるのですが、手ブレしまくっててます。 高津大橋から
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ 3時のおやつ [キレイ☆]

_ あきちゃん [おぉ〜素敵♪]

_ しらおか [ありがとー 小さな携帯できる三脚買おーっと(^^)]

_ ノア母 [ロマンチック〜〜。きれいですねえ。]

_ しらおか [普段の何気ない風景を撮りたいなと思ってます 良い感じがするのは、空気と水が綺麗な島根県だからだと思う]

_ penis extenders [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]


2015年12月09日 3猫

_ ほたる、チャーちゃん、イチロー

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [ワワワ♪♪ 3匹~~、かわいいかわいい。あったかそうですねえ♪]

_ mutubee [ご子息との約束は果たされましたか? 今日は朝食をとっている時から雨が降り始めた。時間は7時半ころかな。ちょっと気分が..]

_ しらおか [みほりん、かわいいでしょう。 もう親ばかは自覚してますよ~(^^) 今うちに6名います。 全員そろった写真撮れたらい..]

_ しらおか [mutubeeどん、お疲れ様です(^^) 自分の体調の悪い時に、お父さんのお世話するなんて、大変やねえ。 ちょうど娘..]

_ mutubee [当人、関係者しか理解できない内容だと思うけど、困りごとだろうなって感じはする。早く連絡がついて、解決するといいね。 ..]

_ みほりん [おおお!6名~~♪すすごい! イチロー良かったね♪でも大家族から一人になったら ちょっとさみしいかもね~~。 ちょっ..]


2017年12月09日 さんぽ

_ 島根県高等学校写真展

12月8日~10日(日)9:00~17:00(最終日15:00)

グラントワ スタジオ1

入場無料

見て来た。良かった(^^)

_ ほんで帰り道

水仙 画像の説明

_ 木蓮のつぼみ

画像の説明

_ モミジバフウの落ち葉

画像の説明
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村[ Photosynthesis ]
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [更新がないんで、忙しいんだなあと思いつつも、寂しさを感じていた。なので、今、とっても嬉しい。 昨日、2軒下の草ボウボ..]

_ しらおか [mutubeeどん、白菜良いのが出来て良かったね~。 ちゃくちゃくと野菜作りがすすんでるね。 明日(11日)は、こち..]

_ mutubee [白菜、かつてないいいのができたんじゃが、一つだけ悩みがある。それは、キュウリの季節、特に夏前までに発生する虫がいっぱ..]


2019年12月09日 さんぽ

画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [きれいな写真をたくさん(? 4つも かな?)ありがとう。今日、明日といい天気(気温が16℃予想)なのだが、体調が良く..]

_ mutubee [今、昨日窓掃除をしたところの網戸を洗ってきた。この、夕方になったら戻る体調。せめて昼過ぎになってくれないかなあ。]

_ しらおか [mutubeeどん 引き続き、網戸掃除お疲れさんです! ほんとだね~。 昼過ぎからになってくれたら、気持ちも楽になる..]

_ mutubee [物には耐用年数ってものがあるからねえ。エアコンも給湯器も2倍くらい働いたからねえ。]