トップ «前の日(12-07) 最新 次の日(12-09)» 追記

猫ろび日記


2010年12月08日 『12月だけど、林檎のキモチ』企画

_ こんな感じです。

小さなスペースだけど、色んな作家さんの作品や食べ物があって楽しいよ。

わしのりんごの写真使ってもらってます(^^)

展示の様子1
展示の様子2

_ おやおや

こんなことになってるニャくつが2足

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [全部、手作りナン?  なんか温かそうな雰囲気だネェ。写真、絵葉書にして、並べたらいいのに。ワシは真ん中の写真が好きじ..]

_ あきちゃん [写真見てきたよ~。落ち葉にくるまってるリンゴの写真が 私は一番お気に入りかも(^−^) ところで、11日(土)映画..]

_ しらおか [mutubeeどん、みんな手作りだよん。そして、おいしかったよ(^^) あきちゃん、お誘いうれしいんだけど、先約が..]

_ buy guild wars 2 gold [I want these types [url=http://www.guildwars2-gold.us]buy..]


2014年12月08日 ほたるなでなで

_ こないだから膝の上に乗るようになったほたる。

なでなで出来るようになったよ。

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [やっとツッコめた。気にはなっていたんだが、なんとなく・・・。]


2015年12月08日 実はしっぽの長いイチローくん

_ 実はしっぽの長いイチローくん

昨日の写真じゃ分からないけど、しっぽ長いです。=^ω^=

洋猫MIXなんじゃないかと思う。

画像の説明

_ 今日は猫好きなお客さんがありました。

「ほたるも接待ありがとう」 

「フ、ちょろいもんよ」

イチローとほたるでハートをわしづかみ。

帰りの予定時間を1時間オーバーして遊んでもらいましたとさ。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [しらおか屋の猫は面白いよね。写真撮るタイミングがいいのかな?  これって、撮影者を褒めてるってことだなあ??? ワシ..]

_ mutubee [忘れとった。 今日は17時40分までやったぞ。]

_ しらおか [猫写真…猫愛と経験とカメラの性能かな?(^皿^) チャーちゃんがご飯食べたので、わしの気分も良くなった。 もう、宇宙..]

_ mutubee [あんがと。でも、本物はちょっと・・・。 今日もやったぜ。最後の方は、植木鉢の雑草抜き中に見つけたラベンダーの苗を植え..]

_ しらおか [おお、mutubeeどんすげ~!(^^) わしは、今日は、息子との約束を忘れていた。 昨日も忘れた。 某所に連絡をす..]

_ みほりん [ほんとだー。長いかっこいい尻尾だす! イチローカッコイイよー]


2018年12月08日 雪降ってきた

_ こちら初雪

写真は別の日の津田海岸

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [夏日から数日で初雪。足田が悲鳴を上げるね。]

_ みほりん [こ・これはまた!すごい穴?だね。何が起きたんだろ!あやしい!]

_ しらおか [冬大好き! 寒さに「これこれ~」って思った。(^^) 今日は暖かいね。布団干してる。]

_ しらおか [みほりん 隕石が落ちた!? というのは嘘です。 砂浜の石に、波の跡がついたよ。]

_ みほりん [石ーー!?ぜんぜんわからない~~! 写真ってすごいねー。]