トップ «前の日記(2015年12月07日) 最新 次の日記(2015年12月09日)» 編集

猫ろび日記


2015年12月08日 実はしっぽの長いイチローくん [長年日記]

_ 実はしっぽの長いイチローくん

昨日の写真じゃ分からないけど、しっぽ長いです。=^ω^=

洋猫MIXなんじゃないかと思う。

画像の説明

_ 今日は猫好きなお客さんがありました。

「ほたるも接待ありがとう」 

「フ、ちょろいもんよ」

イチローとほたるでハートをわしづかみ。

帰りの予定時間を1時間オーバーして遊んでもらいましたとさ。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年12月08日 20:38)

しらおか屋の猫は面白いよね。写真撮るタイミングがいいのかな?  これって、撮影者を褒めてるってことだなあ???<br>ワシは農業関係の仕事に就きたかったけど、かなわなかったので、今の人生がある。美術が好きだったこともあるが、中学の時の美術の先生の状態が決定打だな。今考えると、面接時間後30分と他の受験者の6倍以上あったこと、親戚の農業をしている人はいないかと聞かれたことは・・・。その時は思い浮かばなかったけど、後に、祖母の実家が稲作をしていたのを思い出した。すでに学生生活を堪能していたけど、後悔する事項だった。これがワシの運命で、今はというか、学生時代から振り返ることなく生きてこれたのだから結果オーライで幸せな人生を送っていることになるのだろうな。ネコの額畑とプランター菜園が続けられているし。  

_ mutubee (2015年12月08日 20:39)

忘れとった。<br>今日は17時40分までやったぞ。

_ しらおか (2015年12月09日 09:15)

猫写真…猫愛と経験とカメラの性能かな?(^皿^)<br>チャーちゃんがご飯食べたので、わしの気分も良くなった。<br>もう、宇宙は猫を中心に回っているよ。<br>猫の額が御入り用なときは言うてちょうだい(^^)

_ mutubee (2015年12月09日 17:21)

あんがと。でも、本物はちょっと・・・。<br>今日もやったぜ。最後の方は、植木鉢の雑草抜き中に見つけたラベンダーの苗を植える植木鉢探しで時間をつぶしてしまった。昼間はちょっと冷たい風が吹いていたがバス道路と上道路を3往復したら汗で肌着がぬれてしまった。

_ しらおか (2015年12月09日 18:23)

おお、mutubeeどんすげ~!(^^)<br>わしは、今日は、息子との約束を忘れていた。<br>昨日も忘れた。<br>某所に連絡をするのであるが、1つ頭に入ったら、元からあったのが1つコロッと落っこちちゃうようだ。<br>すまぬ。

_ みほりん (2015年12月09日 21:22)

ほんとだー。長いかっこいい尻尾だす!<br>イチローカッコイイよー