トップ «前の日記(2015年12月09日) 最新 次の日記(2015年12月13日)» 編集

猫ろび日記


2015年12月11日 自分のビデオを見るイチロー [長年日記]

_ 自分のビデオを見るイチロー

ヒモと自分に反応してます。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2015年12月11日 19:16)

みほりん、イチローが新しい飼い主さんところに行ったら、イチローもほたるもしばらく寂しいと思います。<br>私も子猫が貰われていったあとは、毎回、少し寂しいですよ。<br>イチローは特に可愛いから(^^)<br>春に貰われて行く予定なので、まだしばらくは我が家に居ます。

_ mutubee (2015年12月11日 19:29)

今日、歯医者で外れた連結差し歯をつけてもらった。帰ってスナック菓子を食べ始めたら、すぐとれた。明日、また行かんといけん。帰るとき、自転車を押して坂道を上っている時にペダルがふくらはぎのちょっと下に当たって、ビックリするくらい痛かった。まだ痛い。当分痛みそうだ。今日は昨日の分まで頑張った。量ではなくて、気持ちで。

_ しらおか (2015年12月13日 09:26)

mutubeeどん、ありゃまあじゃねぇ(^^;<br>だんだん寒くなって来たよ。気を付けてね~。<br>うちのチビ猫イチロー、名前が「ミニデビル」になった。<br>ひどいヤンチャ坊主じゃ。

_ mutubee (2015年12月13日 17:09)

それじゃあ、小っちゃいけれど、「デカデビル」の方がいいんじゃないの。<br>「ウン」気を付けるって言っても、気持ちでは体調のコントロールはできんからなあ。そんな時は寝とくにかぎる。ちなみに、今日は起きたんじゃけれど、活動は無理だったので、11時半まで寝ていた。それからは普通に生活した。

_ しらおか (2015年12月13日 19:28)

はっはー、そりゃそうじゃ(^^)<br>ミニデビルは絶好調だぜ。<br>うちに来た時はどうなることかと思ったけそ、良かった、良かった。

_ みほりん (2015年12月13日 22:56)

この写真はなんだかマンガみたいに見えまーす。<br>イチローかわいくてかまってみたいワ~♪