トップ «前の日記(2015年12月14日) 最新 次の日記(2015年12月18日)» 編集

猫ろび日記


2015年12月17日 寝相 [長年日記]

_ なんじゃこりゃ?

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年12月17日 20:03)

おもろい。ネコの格好もおもろいが、座布団みたいなのの色との関係もいい。この時間までの長かったことと言ったらない。<br>今日は本当に寒かった。午後1時前にあられが降った。小っちゃいけど、パラパラと音がして、当たったらちょびっとだけど痛かった。昨日は昼寝を1時間半ほどしたけど、今日は寒さにもめげずやり切った。自転車で歯科とリアルにも行った。帰りは強風でコイでもすすまない坂がでた。前回と同じとこだが、今日の方がながかった。

_ しらおか (2015年12月18日 19:37)

17日の夕方暗くなった頃、こちらはヒョウが降った。(・o・)<br>今日は、少し太陽が出たよ。<br>mutubeeどん、頑張ったね~(^^)ノ<br>ニャンコ可愛いじゃろ~。<br>ケータイ電話のカメラで撮った。<br>本物のカメラで撮れてたら、フォトコンテストに応募するんやけどな~。

_ mutubee (2015年12月18日 20:09)

こっちは、今日のポッチンをしてから気づいた。本当におもろい作品じゃ。見るたびに新鮮じゃし、ゆうことなしじ。

_ みほりん (2015年12月27日 16:16)

なんともかんとも素晴らしいポーズですわ!<br>手がxしてる!