トップ «前の日(12-16) 最新 次の日(12-18)» 追記

猫ろび日記


2009年12月17日 白髪が…

_ とーさんがわしの頭を見てしみじみ

「かーさん白髪が増えたねぇ」と言うた。

「とーさんは髪が減ったねぇ」と言うてやったら、しばらく止まっていた。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ GW2 Gold [Those [url=http://www.guildwars2-gold.us]GW2 Gold[/url] t..]


2011年12月17日 しっぽ2

_ だれのシッポか?

シャーくんのシッポ

_ トトロの影

我が家にトトロが現れた!?

トトロの影?
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日、今日ととっても寒い。これが、普通なんだろうけど。昨日は風が冷たくて止めたけど、今日は無風に近かったので頑張って..]

_ しらおか [mutubeeどん、寒いね~ とーさんと久しぶりに喧嘩して、決着はついたんだけど、まだ気持ちがザワザワしてるよ~。 ..]

_ あきちゃん [とーさんと喧嘩するときもあるんだ。 仲良し夫婦もたまには口喧嘩ぐらいしなくちゃね(^^;) しっぽの持ち主は男前の..]

_ mutubee [昨晩、我が家で爆発騒ぎがあった。数日前の新聞で、空き缶のガス抜きは火の気のないところですると掲載されていたが、気にも..]

_ しらおか [「シャーくんのシッポ」でした。 あきちゃん、またまた正解~! とーさんは出張中だよん。]

_ しらおか [mutubeeどん、大した事にならなくて本当に良かった。 奥さん、ディナーショウ行けるぐらい元気で良かったね。]


2013年12月17日 地面

_ 街路樹の植え込みの根本

が、パレットみたい。

トマトのぬか漬けは、まだ食べてない。

朝、くしゃみ・鼻水がひどいくて、昼から鼻水だけになって、夜には何ともないんだけど、風邪かな?

街路樹の植え込みの根本
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ しらおか [今朝は、くしゃみ、鼻水が減った。 治ってきたみたい。]

_ mutubee [自覚症状がある、すなわち、症状が自覚できたってことは××じゃないってことを証明してるんだ。 以前はオッキイ〝×〟表..]

_ しらおか [× ☓ ☒ なんでかね~。 わからない(**)]

_ しらおか [あ、ほんまや。 最初のは「バツ」って打って、普通に変換した。同じだね~。 2,3コ目は、変換するとき「環境依存文字」..]

_ mutubee [回答、ありがとう。でも、何のことかまったく理解できない。 前回の書き込みで、またもや、第一の案件を忘れとった。 ..]


2015年12月17日 寝相

_ なんじゃこりゃ?

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [おもろい。ネコの格好もおもろいが、座布団みたいなのの色との関係もいい。この時間までの長かったことと言ったらない。 今..]

_ しらおか [17日の夕方暗くなった頃、こちらはヒョウが降った。(・o・) 今日は、少し太陽が出たよ。 mutubeeどん、頑張っ..]

_ mutubee [こっちは、今日のポッチンをしてから気づいた。本当におもろい作品じゃ。見るたびに新鮮じゃし、ゆうことなしじ。]

_ みほりん [なんともかんとも素晴らしいポーズですわ! 手がxしてる!]


2019年12月17日 飛行機雲

_ 13日の飛行機雲

今日は雨

画像の説明
画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日の夜から降り始めた。]

_ mutubee [今日は暖かくなるという天気予報情報から、墓掃除に行くことにしていた。予定通りできた。帰って、ディオに行った。足がだる..]

_ しらおか [墓掃除も済んだの、mutubeeどんはえらいなぁ。 お疲れ様でした。 今日は、益田市美術展に出品したので見てきます。..]

_ mutubee [動植物を使った作品NGって、なんか解せないなあ。昔、呉の市美展で、鶏の彫刻が入賞しとった。ワシが審査員の時なら、絶対..]

_ しらおか [市美展の展示見て来た。 押し花と、シジミガイを布でくるんだ作品が出てた。 『・危険物、音がするもの、腐敗する性質のも..]

_ mutubee [しらおか屋が出そうとした作品は、受け付けてもらえたと思う。来年、挑戦してみよう。]